コメント
まーまー
生後4ヶ月ですが、ずっとそんな感じです!
長くは起きてられないみたいなので眠い時は寝かせてます😊
それでも、少しずつ昼寝の時間は少なくなってますが。
もう少ししたら離乳食も始まるし、リズム整えるのはそれくらいからでいいかなって思ってます!
maba
過去の質問にすみません!その後いつ頃からお子さんの起きてる時間は増えましたか?
まーまー
生後4ヶ月ですが、ずっとそんな感じです!
長くは起きてられないみたいなので眠い時は寝かせてます😊
それでも、少しずつ昼寝の時間は少なくなってますが。
もう少ししたら離乳食も始まるし、リズム整えるのはそれくらいからでいいかなって思ってます!
maba
過去の質問にすみません!その後いつ頃からお子さんの起きてる時間は増えましたか?
「生活リズム」に関する質問
家を購入する際、親の意見ってどれくらい聞き入れましたか? 先週マンションを購入するための契約をしてきました。 家の購入にあたり、親の意見と自分達夫婦の意見は真逆で、相談してもことごとく却下されるだろうと思…
こんにちは。娘がプレ幼稚園に通ってて もうすぐ夏休みです。生活リズムを 崩さないためと言葉がまだあんまりでてなくて 遅れ気味なのですが、どうやて過ごしたら 本人の言語発達や生活リズムのためにも良いでしょうか? …
もうすぐ2歳の子を自宅保育してます。 生活リズムがぐちゃぐちゃでなんとかしたいです。 自分が夜眠れなくて子どもも寝なくて、1時すぎ〜2時前くらいにようやく寝ます。お互い朝起きれなくて、10時過ぎくらいまで寝てます…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あい
そーなんですね!
安心しました!あまり焦らず、この子の成長に合わせて見守っていきたいと思います!
ありがとうございました😊
まーまー
なかなかリズム作るのって難しいですよね😭
朝起きる時間、お風呂の時間、寝る時間、できれば授乳の時間
はだいたい決めてはいます(*^^*)
はい!焦らず二人のペースで頑張りましょう🙆♂️