※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
産婦人科・小児科

入院中で子宮口開く処置中。バルーン処置経験者いますか?痛いか心配。

今日、妊娠41週にしてようやく入院。
なのに、今日は促進剤しないで、子宮口開く処置するだけなんだって...🙍
もうさ、生ませてよ!頼むから!苦しいんだよ?!同じ女ならわかるでしょ?!
あーもー、泣きたい😂

たぶん、2センチ開いてるとこから進んでないみたいなんで、バルーン処置だと思うんですけど、やられた方居ますか?
痛いですか?促進剤は経験あるんで何となくわかるんですけど、バルーンは初めてなのでわからなくて...💧
痛いなら覚悟を決めないとな...🙍

コメント

鉄火のまきちゃん

子宮口が開いてないと産めないので私もバルーンしましたよ😣💦バルーンは徐々に痛くなります😭波はありますが陣痛に似た感じですね💨バルーンで産まれる事もあるみたいですが、翌日に促進剤して産まれてきてくれました♥️もうすぐですね✨

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます😂
    今、入院しまして、モニターしております😂
    バルーンで生まれてくれることを祈るばかりです😭もう、お腹苦しくて💦赤ちゃんの推定体重が4020gなので、仕方ないと言えば仕方ないですけど😂
    頑張って生んでまいります💪
    貴重な体験談ありがとうございました😌

• 2月27日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

赤ちゃんが大きいんですね♥️今の状況は分からないですが、もう少しで会えますよ✨痛みは伴いますが、頑張って下さい♥️無事に産まれてきてくれますように♥️

• 2月28日
  • ちぃ

ちぃ

あのあと、結局内診したら子宮口が1センチ開いてたために「バルーンはしません」って言われまして...🙍
    現在内診グリグリで起こってた陣痛も遠退き、今日は朝から促進剤です😢
    本当に、自然分娩推奨病院は二度とごめんです😂

• 2月28日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

おはようございます‼促進剤されるんですね💦人によるとは思いますが、私は促進剤して三時間で出てきてくれました♥️場所によったら促進剤すらしないところもありますよね😅💦
    あと少しですね‼頑張って下さい♥️

• 2月28日
  • ちぃ

ちぃ

私は毎回促進剤で生むとき2日かかってます😂ただ、3センチ開いた状態での促進剤は今回初めてなので、少しは早く進むかな?と😅
    三時間、羨ましいです😂私もそのくらいで生まれてほしいですが、8時から始めて約二時間、まだまだ文章打つ余裕があるので、厳しいですね😂

• 2月28日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

2日ですか?😣💦今はどんな状況なのかな?✨今まさになのかな?こっちまでドキドキしてきます‼頑張って下さい♥️

• 2月28日
  • ちぃ

ちぃ

たった今人工破膜されました💦
    「今日中に出しましょう」
    とのことですが、本当に出てくるのやら💧
    子宮口はまだ3~4㎝だそうです😭

• 2月28日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

グリグリしはったんですね😅💦そんな簡単に産まれてくるのかな?😣💦きゃーもうそわそわしちゃいます‼🎵

• 2月28日
  • ちぃ

ちぃ

5時半頃生まれました✨いろいろと聞いていただき、ありがとうございました💦

• 2月28日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

お疲れ様でした‼♥️おめでとうございます😆✨今日はゆっくり休んでください♥️♥️♥️こちらこそお役にたてず😖陣痛など大変なときにもご丁寧に返信してくださってありがとうございました♥️♥️♥️まだまだ先ですが私も頑張ります‼

• 2月28日
  • ちぃ

ちぃ

3年ぶりなんですね✨妊娠おめでとうございます😊生まれるのは夏頃ですかね?今から楽しみですね✨
    出産は痛いですけど、感動が毎回上回ります😂今回は産院...と言うより医師の対応ですね😅多少の不満がありましたが、それでも助産師さんたちは優しくて、うちわであおいでもらったり、汗を拭いてもらったりと助かりまして😂鉄火のまきちゃんさんにも陣痛の合間ではありましたがお言葉いただき大変励みになりました😌
    本当にありがとうございます😊

• 2月28日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

そうなんです😅💦8月末を予定してます😆🎵上の子の幼稚園や里帰りやらで大変そうですが、楽しみです♥️
    感動が上回るから痛さを忘れちゃうんですね😱💨笑
    こちらこそありがとうございました♥️♥️♥️ゆっくり休んで明日から頑張って下さい😁

• 2月28日
かすまま

私も二人めは42週でバルーン入れましたよ!あんまり痛くなくて促進剤使った瞬間、怒濤の陣痛が来ました。
出産頑張って下さい✨

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます😃
    怒濤の陣痛、恐ろしいですね😅
    あと1~2日で会えると思って頑張ります😂

• 2月27日