※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキン🍗
妊活

先生から期待されているが、尿路結石で病院へ。妊娠の可能性に不安と痛みに耐えられず、陣痛を想像して苦しむ。

今月はタイミングもピッタリ!!
漢方薬局の先生からも期待していいとのこと(●´ω`●)
日曜に私まさかの五年ぶりに尿路結石😱
緊急で総合病院行ったけど…💦
妊娠の可能性があることを捨てきれない自分が嫌になりましたil||li_| ̄|○ il||li
殺してくれ…頼むから殺してくればりの痛み😭
陣痛ってきっとこんな感じなんだろな…

コメント

yy-m

医者に聞いたんですけど、

人類で一番の痛みは石!痛みは人それぞれなので何とも言えないけど、なんなら陣痛より痛い!

と、言ってましたよ💧
陣痛より痛い、、私には想像できません。。

お大事になさってください(ToT)

  • チキン🍗

    チキン🍗


    新幹線並の痛みが体内に走ってるイメージですと言われました😭
    陣痛より痛いならこの先余裕で耐えられそうですね(笑)

    ありがとうございます😭

    • 2月27日
deleted user

私も結石持ちで、7週のときにあまりの痛みで救急車呼びました😂
陣痛耐えられるのか今から不安で仕方ないです…

赤ちゃん授かってると良いですね💓
可能性があるからには、ちゃんとその可能性を病院の先生に伝えるべきですし、全然悪いことじゃないですよ❗️

  • チキン🍗

    チキン🍗


    救急車呼びたかったです😭
    さすがに恥ずかしくて旦那に連れてってもらいました💦
    救急車が入ったのでと待たされて暴れてました😅

    先生に可能性あるとは伝えてあります😭
    まだ排卵日過ぎたばかりでわからないと💧
    なのでお薬が弱いやつなのでめっちゃ暴れてます💦
    可能性あろうがなかろうが今は考えられないけど止められたので耐えてます😱

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の場合はもう死ぬ…と思って夫に「ちゃんと新しい良い人見つけてね…」とか言ってたら救急車呼ばれました😂

    薬に頼れないと辛いですよね…
    私も飲めなくて、ひらすら水、水、水、、でした。
    毎日3リットルくらい飲みましたよ!
    飲んで飲んで飲みまくって、出るの待ちましょう…😢

    • 2月27日
  • チキン🍗

    チキン🍗


    わかりますその気持ち😂
    前にもやったことあったから尿路結石に似た痛み…って疑惑でしかなくて信じてもらえなかったです(笑)
    救急車なんて恥ずかしいとか言われて(›´ω`‹ )
    来れそうなら来てくださいって言われたのもあるんですけどね😭

    ほんと薬に頼れないとこんなにげっそりするとは思いもしなかった😥
    水飲んでも痛みで戻してしまってる状態です💦

    • 2月27日
ふぇっふぇ

救急に普通に行くと、優先順位つけて診察の順番は変えてくれますが、やっぱり救急車が最優先です。
看護師ですが、尿路結石は救急車呼んでも仕方ない痛みという認識なので、恥ずかしがらず救急車呼んじゃってもいいと思います笑
お大事に😌

  • チキン🍗

    チキン🍗


    電話したら自力で来れそうなら来てくださいと旦那が言われたようで😥
    私も尿路結石に似てる…っていう感じだったので呼んで欲しいと言えなかったのがまずかったですね😭
    次はよびたいと思います(笑)

    • 2月27日