※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
妊娠・出産

41週1日で検診に行ったら子宮口が全く開いておらず、次回診察で入院や促進剤の可能性が出てきました。前回の出産経験から不安があり、励ましを求めています。

予定日超過中で41週1日で今日検診行ってきたんですが、子宮口も全くひらいてないとのこと・・・( 。・-・。`)
次3日に診察してまだだったら5日に入院して促進剤か帝切か決めましょうと言われました・・・
後何日かの間で自然に陣痛がきてくれるといいのですが・・・

上の子もゆっくりしてて、41週になってやっと前駆陣痛で、促進剤をいれて41週1日で出産でしたが、今回は上の子の時以上に何の兆候もなく不安です( 。・-・。`)誰か励ましてくださーい(。>ㅿ<。)

コメント

えま

新米ママですが…
私は全く兆候なくまだまだって言われた2日後に生まれました!
自然に始まるのが一番ですよね。
元気な赤ちゃん生まれますように!
頑張ってください\(^o^)/

  • ゆかりん

    ゆかりん


    全く兆候なくても急にくることもありますよね!
    自然に陣痛が来てくれることを信じて待ちたいと思います(。>ㅿ<。)

    • 2月27日