※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まのせりい
産婦人科・小児科

福山市で小児科どこかいいと思われるとこありますでしょうか?教えていただきたいです。

福山市で小児科どこかいいと思われるとこありますでしょうか?教えていただきたいです。

コメント

なーちゃん

わたしは大日方小児科にお世話になってます!
なかなか合う小児科が見つからず転々としましたが、うちの子は大日方が合うようです😊
先生もきちんと診察してくれるし看護師さんと受付の方も優しくて明るくテキパキされてます。
日曜休みで木曜日は13時まで、それ以外は19時までやっています!
仕事してるので19時までやってるのはありがたいです☺️
予約制ではないので待ち時間がけっこうあります💦
でも滑り台やお家が待合室にあるので退屈せずに待てると思います!
熱があるときは別の個室で診察を待ちます。その個室が埋まっているときは車の中で待つようになります!

• まのせりい

まのせりい

すごく丁寧に教えていただきありがとうこざいます。私も上の子供たちの時に転々として、今回は歳の差もあり情報がないのでとても助かります。
    早速かかってみたいと思います!

• 2月27日
み

よしだレディースクリニックの小児科に行ってます!ここで出産したので引き続きって感じです😉
おもちゃや本あります!

• まのせりい

まのせりい

コメントありがとうこざいます。
    私もそこで出産しました^ ^
    小児科の先生は丁寧に診てくださいますか?

• 2月27日
  • み

予防接種と4ヶ月検診でしかいったことないですが病気などうつらないように別室で、待機させてくれます!

まだ病気で行ったことないのであれですが、聞いたことなど答えてくれるし丁寧だと思います。
    30〜40代の女の先生です!

• 2月27日
くみ

引野町にある、なかよし小児科にかよっています!完全予約制なので当日のweb予約が必要ですが、待ち時間は比較的少ないですし、オモチャや絵本がたくさんあるので待ち時間も苦ではないです。
受付も看護師も先生もいつも優しく声をかけてくれるし、アレルギーや低身長も専門にされてるそうなので色々幅広く相談できてます!

• まのせりい

まのせりい

ありがとうこざいます。上の子のアレルギーの時通院してました。今も人気なのですね!低身長を専門にされてるのは知らなかったです!!

• 2月28日