※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
妊娠・出産

ここ数日、ダメだなと思いつつも身体がなかなか言うことを聞かず…😓朝、…

ここ数日、ダメだなと思いつつも身体がなかなか言うことを聞かず…😓
朝、起きて娘さんと旦那のご飯や持って行ってもらうゴミの用意、洗濯機回して娘さんにご飯食べさせて、その後はしばらく動けない💦

食器の片付けや洗い物、そのままだし終わったと音楽鳴らして合図してくる洗濯機は、『あゝ音なってるねぇ…。臭いこもるから扉だけは開けようか😑』で、開けるだけ開けてもうそれ以上は無理、とソファー🛋の横になるかコタツに埋もれるか(苦笑)

ダメなのはわかってるけれど、最近急に1日の排便回数が増え、ガス噴射も増え、さらにお腹は空くのに食べて少しすると『食べた意味っていったい…😅』といった具合に嘔吐🤢

お風呂掃除はもうこのお腹じゃ屈むのも厳しいから、と平日は旦那が最後のお風呂の後に掃除、土日は日中に旦那が掃除🛁

私は毎日トイレと洗面台、と役割分担。
でも流石に洗濯とか食器を洗うくらいはやらなきゃなぁ、と思いつつも気持ち悪くなる事がほんと多くなって💦

夕飯に関しては、どうしてもの時は言えば出来合い買ってくる、と言ってくれてるけれど、部屋の汚さとか見ていると申し訳なくなってくるし、動けない私に娘さんも『ママ、起きてよ😤』

相手してあげられないのが申し訳ない💦

市内に実家があるから頼る時は頼るけど、でも母にも用事があって無理な時もあるし😭

上の子がいる妊婦の皆さん、どうしてますか?

コメント