※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリメ
ファッション・コスメ

皆さん外出から帰宅したら部屋着(寝巻き)に着替えますか?数時間後に出か…

皆さん外出から帰宅したら部屋着(寝巻き)に着替えますか?数時間後に出かける予定があったりしても私はついつい汚れても良い楽チンな部屋着に着替えるのですが皆さんどうですか? 仕事休みの日の保育園の送りなどは適当な格好して見送り家に帰宅し部屋着→買物などでちゃんとした私服→また帰宅し部屋着→また私服に着替え保育園お迎えと何度も着替えてしまってます😂

コメント

カヌレ

同じく必ず部屋着に着替えます😊
部屋着の方が楽チンでゴロゴロできて過ごしやすいからです✨

マイ

私も家だと楽なのでついつい部屋着になっちゃいます!

M

帰宅直後に楽な服装に着替えてます!!出かける時用の私服で家にいるのが嫌で…💦笑

k8m

私もいちいち着替えてます!😂

ちゃちゃ

さっそくいま買い物から帰ってきて
部屋着になっちゃいました😂
午後も出かける予定がありますが
部屋着の方があったかいし何より楽なので😂

ゆらゆら

着替える人が多いんですね!
私は夜お風呂に入るまでそのままです😅
着替えるのもめんどくさいです(笑)