コメント
快適な環境で夜通し寝たい
私は、胎児エコーで左水腎症の可能性が高いと言われていました。
不安でしたが、「今できることはない、産まれてから小児科にすぐフォローしてもらう」と言われていました。
でも、結局水腎症ではありませんでした!今も特に何も問題ないです(^^)
やはり多少の誤差はあるので、100パーセントではないようです。
ですが、そう医師に言われた以上は心配ですよね…。
快適な環境で夜通し寝たい
私は、胎児エコーで左水腎症の可能性が高いと言われていました。
不安でしたが、「今できることはない、産まれてから小児科にすぐフォローしてもらう」と言われていました。
でも、結局水腎症ではありませんでした!今も特に何も問題ないです(^^)
やはり多少の誤差はあるので、100パーセントではないようです。
ですが、そう医師に言われた以上は心配ですよね…。
「検診」に関する質問
早産で産まれた子供のお出かけについて 次女は35週5日で早産で産まれました。 長女が週3で習い事していて、今は私の母にお願いしたり私が習い事に付き添ったりと交代でなんとかやっています。 また出産前は習い事の後に公…
男の子でみなさん性別どのくらいでわかりましたか? 一応男の子の希望なのですが、 一人目の息子の時は18週ではわかっていたのですが、 今日検診で女の子っぽいかなぁ、、 でも確定はできないなぁ…!といわれました👀 ど…
3歳の男の子です。発達について不安があります。 嬉しいときや興奮したときに、手を胸のあたりでパタパタ(ハンドフラッピング?)します。1日に1、2回くらいやっている印象です。調べると、自閉症と出てくるので不安になっ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
そら
私も胎児スクリーニング検査で見つかりました(´・ω・)水腎症の可能性はないけど、毎回毎回診察で大きいって言われたら不安になりますよね( ; ; )
かんかんさんのお子さん問題なくてよかったです(❁・∀・❁)
快適な環境で夜通し寝たい
健診、楽しみなはずなのに心配にもなりますよね(>_<)
ネットサーフィンしまくりで心配しまくりましたが、心に悪いです(-_-)
そらさんのお子さんも何もなければよいですね(*^^*)
こればかりは誰にもわかりませんが、私は祈ってます!!!
ネットサーフィンしすぎないでくださいねー😭
そら
本当に心配で、検診の時に更に大きくなってたらどうしようとか考えちゃいます😅
ありがとうございます😊
心配しすぎもよくないですもんね✨