※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aiaka
家族・旦那

初めて 投稿させて頂きました 。現在2歳と0歳の子どもがいるのですが旦…

初めて 投稿させて頂きました 。

現在2歳と0歳の子どもがいるのですが
旦那が上の子に対して 甘えたい時にしか
寄ってこないと言われとてつもなくイラついて
しまい その事にかんして電話で謝られたのですが
なかなか許すことが出来ません。

自分の事を言われるならまだしも
娘の目の前でそんな事をいったのに
とても腹が立ってしまいました。

コメント

ひなの

ご主人が上の子に向かって甘えたいときしか来ないって言ったってことですか?

  • Aiaka

    Aiaka

    そうなんです(´・ω・`)
    上の娘がパパーって寄って行ったんですけどその時に上の娘に向かって甘えたい時にしかこねーよなって。

    • 2月27日
  • ひなの

    ひなの

    うちの娘もそんな感じですよ〜!
    私に怒られた時、だっこしてほしい時とかダイナミックな遊んびをしてほしいなど甘えたい時にしか行かないですよ(*^_^*)

    • 2月27日
  • Aiaka

    Aiaka


    私の旦那は子どもに対して普通に
    睨みつけたりとかするんですよ。

    • 2月27日
ピーナツ

お父さんに対しては、男の子も女の子もそんなイメージがあります😌(お父さんには悪いですが🙇‍♂️)

お母さんはいつも育児をして子供が悪さをするところをたくさん見て、たくさん叱っている分、仕事を頑張っていてたまの休みにしか構ってもらえないお父さんには目一杯甘えたい子供の心理なんだと勝手に私は思ってました😅

  • Aiaka

    Aiaka


    なるほど😔。

    なんか旦那に対してそれが
    凄い腹立たしくて 上の子が結構
    ショック受けてしまって、、、😭

    『パパ嫌い!』って言ってて。
    挙げ句の果てに私に向かって
    お前はいくら怒っても好かれていいよなって嫌味言われて🤷🏻‍♀️

    • 2月27日
  • ピーナツ

    ピーナツ


    パパ嫌い!ですか😭
    お父さん相当ショックを受けてしまったかもしれないですね😓

    悪く捉えると都合がいいパパって解釈になってしまいますよね...😓

    でも、そりゃあパパより先に10ヶ月間もお腹の中で一緒だったんですから当たり前ですよね😌💓

    甘えてもらえるってことは好かれてるってことだと私は思うんですが、人それぞれ解釈の仕方が違うので難しいですよね😓

    • 2月27日
  • Aiaka

    Aiaka


    好かれてるとは思ってない
    みたいですね😔💦

    娘もパパ嫌いって言うのは
    少し理解出来てしまうんですよ。

    たまに睨みつけたりとか
    するのでそれが怖いって言うのも
    あるんだと思うんですよ。

    • 2月27日
deleted user

子供はみんなそうなんじゃないですか?💦
うちはパパへはもちろん私にも甘えたい時とお腹すいた時しか来ないですよ😂

Aiakaさんは産後のホルモンでイライラしやすい時期ですか?
ご主人も謝ってくれたなら許してあげたらいかがでしょう?☺️

  • Aiaka

    Aiaka


    産後のホルモンでイライラしてるのか
    自分でも分からないんですよね😔、

    もう下の子も10ヶ月たってるので
    産後のホルモンでイライラしてるんでは
    ないなとは思うんですが、旦那酒癖
    がとても悪いんですよ😶😶

    お酒飲んだら飲みっぱなし お菓子
    食べたらそのまま放置してて危なく
    下の子が食べそうになったりとか、
    余計な仕事を増やされてみたいな😔

    お風呂も未だに入れてくれなくて、

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まるで子供が3人ですね🤔

    パパが非協力的だから娘ちゃんも寄ってこないんですかね😂

    • 2月27日
  • Aiaka

    Aiaka


    例えば
    下の子に『離乳食あげてくれる?』
    って言っても『俺できないよ』とか
    やってもいないのに全部を否定されて

    言いたいことだけズバズバ言われて
    挙句の果てには
    『子ども達が寝るまで俺起きてろって言うのか?』とか言われる始末で。

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんだそれ😂
    子供たちが寝るまで起きてるのが普通ですよね💦
    ヒトのご主人に失礼かもだけど‥
    あなた、何言っちゃってんの??

    2人の子供たちなのに悲しいですね😢

    • 2月27日
  • Aiaka

    Aiaka


    そうなりますよね、、、😔😔

    私の仲いい友達にも同じこと
    言われましたよ🙄笑

    だから時折 なんで自分1人で
    こんなにも時間に追われてて
    子育てしてるんだろ、子どもって
    二人で見るもんじゃないのかなとか
    やけに落ち込んでしまって、、、

    • 2月27日
MoE(´∀`*)

子供ってそんなもんじゃないですかね?💦

  • Aiaka

    Aiaka


    そういうもんですよね🤷🏻‍♀️

    甘えたい時に来るに決まってるのに
    そんな言い方するって子供になにを
    求めてんの?って感じですよ🤦🏼‍♀️

    • 2月27日