※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
妊娠・出産

28週の妊婦です。オリモノが増え、胎動が弱く感じます。28週からのオリモノ増加や胎動の変化は正常ですか?逆子で逆子体操をしています。

28週です!!
昨日からオリモノがおおくなりました。
痒みは痛みはないです。
28週からおりものは増えるんでしょうか?
あと胎動なんですが昨日から弱い感じがします。
前までは痛いなー。おっ!よく動いてるなって
分かってたんですが今は弱い動きだなーと
昨日からあります。全く胎動を感じないわけでは
ないんですがこんなものなんでしょうか?
25週から逆子で逆子で逆子体操をしています。

コメント

yheまま

後期になるにつれおりものが増えるのは自然な事なようですよ♪
胎動も日によって強かったり弱かったりします。

  • なっぴ

    なっぴ


    オリモノは増えるのは自然な事
    なんですね!!
    安心したしました♩*゜
    ちなみにお薬とかも入れたりも
    しなかった感じですか?

    胎動も日によって変わるんですね。
    この二日弱いし回数も少ないから
    不安です( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 2月27日
かるぴす

赤ちゃんが大きくなってくるとあんまり動かないみたいですよ😌
私も妊娠28週頃はあんまり胎動がなくてよく心配してました😂
30週にはいるとほとんど動かなかったです😅
おりものも多かったですし😌
検診の時問題なければ大丈夫だと思いますよ🔅

  • なっぴ

    なっぴ


    28週入るまではよく動いてたのに
    いきなり動きが減ったので
    心配になっちゃって、、
    こんな事で病院にいっても
    いいのかなー?とも考えてみたり、、

    おりものは検診の時毎回なんにも
    言われないんで大丈夫ですね♡"

    • 2月27日