※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんのおもちゃについて相談です。床に置くタイプのおもちゃを買おうか迷っています。いつまで使えるかと、オススメがあれば教えてください。

もうすぐ4ヶ月の子供がいます。
最近おもちゃに反応し始めてねっ転がせておもちゃを顔の上でカラカラ鳴らせたりして遊んでいます。
正直手が疲れずっとやれません。

メリーゴーランド?ベビーベットにつけるのではなく床に置くタイプでおもちゃがぶら下がってたりするやつ。
掴もうとして寝返りの練習になったりするかと思って買おうか迷ってます。
いつごろまで使えますか??
またオススメのがあれば教えてください😣😣😣

コメント

まめ

ぷーさんの、6way変身メリーいいですよー!
つかまり立ちの今もまだ使ってます。
私も3ヶ月の終わりくらいに買いました(^^)

• ゆずまま

ゆずまま

そーなんですか!ありがとうございます😊探して見てみます!

• 2月27日
はなはな♪

プーさんの6wayジムにへんしんメリーがオススメです!もうすぐ10ヶ月ですが、掴まり立ちしても使えるので、今でも毎日使ってます♪

• ゆずまま

ゆずまま

画像までありがとうございます😭見てみます(о´∀`о)

• 2月27日
ゆうはるママ

我が家はフィッシャープライス 3WAYニューボーン・トドラージムを使ってました。
結構遊べますよー😊💗

• ゆずまま

ゆずまま

みてみます!ありがとうございます😊

• 2月27日