※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
田谷子
妊活

生理予定日が過ぎても生理が来ず、検査薬も陰性だった場合、妊娠の可能性は低いでしょうか?

2人目妊活中です。
昨日が生理予定日で、まだ生理がきていません。
いつもルナルナ通りぴったりきます。
昨日検査薬しましたが、陰性でした。
うっすらも出なかったので、妊娠の可能性は低いですよね?

コメント

はるいち

排卵日は確定していますか?

使った検査薬が生理予定日当日から使えるもので、排卵日も確定しているなら、妊娠していれば反応しそうですが…

排卵日が確定していないのであれば、ズレた可能性もあるのでまだ分からないと思います!

• 田谷子

田谷子

ルナルナしかしていないので、排卵日確定ではないです💦
    検査薬も1週間後からのドゥーテストでフライングしたので、もうしばらく待ちます!
    ありがとうございます😊

• 2月27日
キャリー

排卵日がズレていたら、妊娠検査薬も反応しないと思うので、まだ分からないと思います(^^)

• 田谷子

田谷子

ありがとうございます😊
    1週間待って、また検査薬してみます!
    期待していたので、希望を持ちたくて💦

• 2月27日
ゆののん

同じ状況だったので、思わずコメントしてしまいました(>_<)
私も土曜日が生理予定日でしたが、生理こないため、今日検査薬しましたが、陰性でした‪‪💦‬
フライングだったし。。と、まだ少し期待してしまいますよね‪‪💦‬
お互い授かってるといいですね!!✨

• 田谷子

田谷子

コメントありがとうございます❗️
    そうなんですね💦ソワソワしますね!
    生理こない、陰性だしっていう今の状況がなんともいえないぐらい落ち着きませんよね😩
    お互い授かっていますように‼︎⭐️

• 2月27日
m

基礎体温はつけていらっしゃいますか?
検査薬は、早期妊娠検査薬でしょうか?

もしかして排卵日がずれていて生理が遅れている可能性もありますし、基礎体温を見たり、排卵検査薬など使用していればわかるかと思うのですが…

妊娠されていることを願います✨^^

• 田谷子

田谷子

基礎体温つけてないです!
    検査薬は1週間後から使えるものでフライングしました💦
    何もしていないので、こういう時に困りますね。
    少しでも望みを持ちたいと思います(^^)ありがとうございます😊✨

• 2月27日