※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊活

排卵検査薬のおすすめは、正確性を重視しましょう。価格より信頼性が大切です。

排卵検査薬はどれが一番おススメですか??
初めてなので、全然わからないのですが、値段よりも正確なものを教えていただきたいです¨̮♡︎
よろしくお願いします❁︎

コメント

lala

私はdavid使ってました✨✨

• あゆみ

あゆみ

ありがとうございます‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 調べます¨̮♡︎

• 2月27日
  • lala

lala

davidしか使用した事がないので、比較は出来ないのですが、LHサージの感度がそこまで高くなかったので、普段と排卵前との比較が分かりやすく、使いやすかったです☺️

• 2月27日
  • あゆみ

あゆみ

なるほど◡̈⃝︎⋆︎*
    そうゆう細かい情報ありがたいです❁︎
    ありがとうございます⑅︎◡̈︎*

• 2月27日
えのみぃ

私はドゥーテストを使って1回で妊娠しました。17本入で5000円くらいして高かったのに、2本しか使わず余って困りました。

• あゆみ

あゆみ

ありがとうございます⑅︎◡̈︎*調べます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )私も余るぐらいで妊娠したいな¨̮♡︎

• 2月27日
♡もさら♡

私はチェックワンのデジタル排卵検査薬を使ってました。

少しお高いですが、ニコちゃんマークが出るか出ないかで判断出来るので、これは陽性?とか迷わずに使いやすくて良かったです(^ ^)

• あゆみ

あゆみ

それは分かりやすいですね¨̮♡︎
    調べてみます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがとうございます❁︎

• 2月27日
はじめてのママリ

私は、陰性と陽性に迷わないと謳っている、ワンステップ検査薬を使っていました❣️

ほとんどの排卵検査薬って、線が出ても薄いと陰性で、、、とか微妙にわからなかったりするのですが、ワンステップは薄くても線が出れば陽性、出なければ陰性‼️とハッキリわかるので、個人的にはとてもわかりやすかったですしオススメします❤️

海外製のものですので、ネットでしか販売しておりませんが、50本で4,500円ぐらいで安価ですし、きちんと日本語の詳しい説明書がついてきますよ😊

• あゆみ

あゆみ

なるほど、¨̮♡︎
    初めてだと余計に見分けが分からなかったらどうしよって思うのでありがたいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 2月27日