※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

おっぱいを保護器使わないとくわえてくれない。どうしたらくわえてくれるんでしょうか

おっぱいを保護器使わないと
くわえてくれない。
どうしたらくわえてくれるんでしょうか

コメント

ヒマワリ

私は娘に最初乳首だとぎゃんなきされてました。。
母乳外来にいって母乳のでをよくしてもらって、食わせ方?を教えてもらい指導を二回?三回?してもらったら完全母乳で育てられました!★

に

私もしばらくそうでしたよー!
私もとてもとても不安でした。
練習、回数重ねるのみだと思います!
いつか吸ってくれます、大丈夫です🙆‍♀️

大丈夫と言われても不安だと思いますが、哺乳瓶はうまく吸ってくれるのに…と思うと余計めげそうになりますが、めげずにふんばりどきです☆
べびちゃんも、ゆさんもがんばれー!

new balance

私は乳首が短くて保護器を使っていましたが、授乳期間が終わるまでずーっと使っていましたよ^_^
乳首が短い、小さいなどくわえにくい理由が赤ちゃんにあるからだと思います😊

コスモス

1日に1回とか乳首で練習させてました!
その内に保護きでも乳首が出てくるので2回に1回とか、回数増やしていきました!

まいたそ

私も最初は保護器で授乳してましたよ。乳首で直に飲んでくれる日は来るのか、かなり不安な日々でしたが、たまに乳首で吸わせてみたりして(吸えてないけど)、めげずに頑張ってたら吸ってくれるようになりましたよ!保護器で乳首が多少出てきたのと、ベビちゃんもどんどん吸う力が出てくるので、きっとゆさんのベビちゃんもそのうち乳首くわえてくれるはず!今はめげずに頑張りましょう!