※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
家族・旦那

愚痴になるかも知れないのですが、結婚してまだ3ヶ月で、子供を現在妊娠…

愚痴になるかも知れないのですが、結婚してまだ3ヶ月で、子供を現在妊娠中で今7ヶ月です。最近旦那との喧嘩が多く、本当に人として嫌いなになりかけてて、それを止めようと頑張ってるのですが、毎回嘘をついて飲酒運転したり、飲みに出て行って何時には、帰るとゆっても、その時間には必ず帰ってこなかったり、あげくの果てこないだ嘘をついて飲酒運転しようとする所をたまたまSNS上で見つけたので、怒ったんです。その時は飲酒をせず未然に防げたので、帰ってきたのですが、帰ってるくるなり「飯!」とゆわれ、「は?先にゆう事ないの?今作る気になれない」と行ったら、今旦那が金銭面を握ってるのですが、私は月に携帯代、保険代、食費、私の小遣いを含めた6万円しか渡されてないのですが、ご飯を作らないと行っただけで「6万やってるんだから、6万円分の働きをしろ」と、ゆわれて、本当に今悩んでて...これって一人で働いて稼いだ方が楽になれますかね?やはり子供の為に我慢するべきですかね?

コメント

さよ

子供のために我慢すべき?と
子供のことを思って素敵なママさんですね♡立派だと思います!!

この文章みただけでどっちがいいというのはおこがましいのですが、
旦那さんちょっと酷いなぁ、、と思います(><)年がちょっと若いのかな?って、若いから許される事はないですし飲酒運転で人を巻き込んでしまったら
もーおしまいですよ。犯罪者の子供という人だっているかもしれません。私は片親で母に育てて貰いましたが苦労はたくさんありました!でもお金だけいれて旦那としての自覚がない人は家族じゃなくてもいいと思います。 妊婦に6万の働きしろなんて言っちゃいけません。じゃあ、100万やるからお前が妊婦やれ って、いっても絶対旦那さんにはできないですもん。。生まれてくるお子さんとご自身の幸せが一番ですよ♡♡