※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん♪♪
ココロ・悩み

旦那が浮気を繰り返し、離婚を迷っている妊婦の方。子供のためと旦那の収入を考慮し、どう対応すべきか悩んでいます。

皆さんならどうしますか?
1人目を妊娠中、安静中に旦那に浮気をされました。その時わたしの家族や全員に、もうしないことを誓い、離婚しませんでした。
そして第二子妊娠中の現在、風俗(ソープランド)に行ったことが分かりました。
本気で気持ち悪くて離婚したい限りなんですが、2人目も出来たのでやはり子供のためにも、父親は必要かなと。
あと、旦那は収入がいいです。
なので離婚は考えていません。
みなさんなら、どう対応しますか?
一緒にいると決めた限り、いつもどおり接しますか?

コメント

きいまま

一緒にいると決めたのなら、まず、
身内にバラすようなことはしませんね。私なら。
一度そのようなことがあると、やはりうまくいかないのではないでしょうか。。
二人の問題は二人で解決すべきです。
取り巻きを作るのは卑怯で、申し訳ないですが、旦那さんが可哀想かなと思います。
そうなることを防げなかったのはコミュニケーション不足では??

小遣いは渡さない!ですかね。

私のとこは最初小遣いナシです(笑)

退会ユーザー

最初からでした(笑)

• 9月26日
まま⭐️7歳・2歳🎶姉妹🎶

離婚する気もないなら何も詮索しないでいることしかないと思います。きっとまた浮気されると思いますが( ̄▽ ̄)浮気は病気ですから(*_*)

ちぃちゃん♪♪

あ、エッチは毎日してました。

エリチン

一緒にいると決めたなら今まで通りします。
でも、絶対しないように誓約書書いてもらって、破ったらお小遣い減らします‼

miyurio

私ならもう諦めてATMとして一緒にいます。子供の前では普通に接しますが絶対夜の営みはしません。浮気した理由にもよりますが毎日していて浮気は私は絶対許せないです。

えんこ

腹は立つけどお金大変だし旦那を金と割り切ろう!!
世の中意外に旦那を冷めた目で見てる嫁さん多いですよー。
子どものためにも。
離婚はいつでもできる。

風俗は浮気になるかどうかというところが離婚のボーダーラインになるところですね。

ちぃちゃんさんが、旦那さんの夜のお手伝いをしてあげたらいいのでは……
大抵の男はそれで風俗なんて行かなくなりますよ(*^^*)

女癖悪い男は金銭感覚も似ているので
おこづかいなしにしたら借金作られる可能性があるので、よく話し合われた方がいいですよ(*_*)

ななたく

そのうち愛情なんてどこの家庭でもなくなりますよ!稼いでくるだけましですよ!最後はお金ですよ!あたしなら金としてみて一緒にいて好き勝手自分も遊びますよ!!

浜ゆう

収入が多い人は浮気してる人多いです(^^;;
男の甲斐性なんでしょうかね、、

良い生活をさせてもらえ、子供に親が必要だと思って離婚しないと選択されたなら開き直ったらどうですか??
ちぃちゃんさんとできなくて、どうしようもなかったから、ソープランド行ったんだと思うのですが(^^;;
お金に余裕があるならソープくらい行かせてあげたらいいのでは、、?
私は素人と浮気される方がよっぽどたちが悪いと思います(^^;;

気持ち悪くても再構築を望んでいるなら、夜の営みの方も今まで通りにすべきかと(^^;;
それでも旦那さんはまたソープランド行くと思います(^^;;

ママ乃

もうSEX依存症なんだと諦めないとちぃちゃん♪♪さんが病んでしまうと思います。。

稼ぎ良い人は性欲強いし言い寄る女も少なくないような(T^T)
経済力を取りましょう!

ビンボーなくせに浮気する奴よりマシだと!

• ママ乃

ママ乃

あ、つまりは普通に接するって事です。ネチネチずっと言ったり冷たくすれば余計に他所へ行きたくなるものなので。。
    むしろ毎日愛してるとか言わせましょう!

• 9月26日
ちぃちゃん♪♪

なるほど。。(´・_・`)
みなさん、ありかとうございます😭😭
前向きなにれます

ユーさん

浮気ではないですが、里帰り出産中に大金を使われました!

うちも実家の両親、義母にもうしないことを誓わせました!

周りを見方につけなければ、こちらの身が持たないですよね!悪い事したのは、紛れもなくご主人様ですし!危機感を与えないと!

うちはお小遣いなしという罰則を与えてます!

Haru♡mama

車売却させました!
売りたくなかったみたいですが
お前の自業自得だろ!って
言って終わりました!

まるお。

旦那さんを好きな気持ちがあるなら、しっかり2人で話し合いします。
悔しいですが、再度約束してもらうと思います。

エッチが全てではないですし、毎日していればいいものなのでしょうか?
旦那さんがなぜそうしたかを話し合うなりしないんですか?

収入がよくて父親の存在も大事、離婚を考えてないなら今まで通りにするほかないですよね(^∇^)

以前婦人科に勤務していました。とても偏見を持っているのかもしれませんが、気を悪くしてしまう方もいるかもしれませんが…
若い女性で骨盤内感染でしはらく入院されていた方がいました。詳しく話をきくと、職業はデリヘルだと。ドクターによると性病などで炎症がおき、骨盤内に膿をもってるとのことでした。
風俗で働いている方は毎日婦人科で検査をうけていると思いますか?風俗でのサービスは全く無知ですが、旦那さんの前にお相手していた方がHIVだったら…と考えたらだけでゾッとします。
私は入籍して一週間もしないで旦那が風俗へ行きました。興味本意だったと言われました。ここまでしかしてない、こういうサービスあったけど俺はしていない、と言い訳を聞きましたがそんなことはどうだっていいんだと怒鳴りました。
とにかく病院で性病の検査をしてきてください。とそれまで私に触らないでと言い切りました。今後はあなたの行動と態度で示してもらうから。行っておくけどこのことは一生許さないからねと言っておきました。離婚も考えました。
でもそのときは子供が居なかったから言えたことですよね(..)
ちぃちゃんさんは二人目を妊娠中でまだ安定期ではないのに、旦那さんの神経を疑いますね…許してしまうと、三度目もあるかもしれません。それに離婚しないだろうとどこか自信があるのではないですか?
私は、自分がされて嫌なことをしないでと口をすっぱくして言っています。
旦那さんも、いいかげん父性を身につけてほしいですね…(;_;)

みぃたん✽ஐ✯♡

旦那様、もしかして風俗(ソープ)は浮気じゃないと思ったとか?(;・∀・)

家族にも誓ったのに、また自分が嫌だと知っていて同じことをしたら
制裁を…。

実母が言っていました。
男は金を持つと女が寄ってくる、もしくは金を持つと遊びたくなる。
と(;・∀・)

なので、金は持たせない、あげない。
まさか、どこからか借りてまでは浮気しないし、風俗いかないですよね?

サチヨシ

私は家事育児で疲れているときに、旦那に求められると、「そんな時間あったら眠りたいわ(´-ω-`)どっかで発散してきてくれ。欲求不満なのは分かるけど、こちとら睡眠ほとんどとれてないんじゃー!」と思っていました(^-^;
うちの旦那は、お金も度胸も無いので…(笑)風俗などには行かなかったです。実際行かれていたら、私もきっと嫌な思いをしていただろうなぁとは思うのですが…でも、社内で不倫されたり、犯罪(痴漢とか)をされるくらいなら、ソープに行ってくれた方がマシ!と思います(^^;

ばぶうぇい

お金あったら文句言わないです(*^_^*)私は

かえさん

毎日エッチしていたら
会話もある程度あると思うし
家庭内でもいい夫婦だったんでしょね。
仲悪いとエッチもしたくないですもんね(笑)

私なら離婚を考えて一旦実家に帰ります。デリヘルや風俗でもほかの女を抱くんです。浮気ですよ。そしてその女のお給料になる。残酷。
そんな仕事なくなればいいのに。
って心の底から思います😂😂

離婚しないでこのままで居るなら旦那様に収入があるなら
お小遣いを無くされて、休みの日は家事育児手伝ってもらい、携帯にGPSつけて、仕事終わりは連絡。
遠分のあいだは飲みも食事会も不参加してもらう。とかどうでしょう?笑

allone☆

いやいや、アタシは旦那と恋愛して結婚して家庭を築いた訳だし、旦那は金と思えばアリとか風俗だから良いとかあり得ないですよ>_<
気持ち悪過ぎます‼︎>_<
風俗でやった男とその後エッチとか出来ません…。
アタシがいつも旦那に言ってるのは、女を金で買うような男は最低だと言ってます。
うちの旦那はお給料は良いですが、おこずかいナシですし、もちろん風俗なんか行きません‼︎
私だったら…。
このままでは一緒にはいれません!同じことの繰り返しになるんで…。

かずたつ

子供って敏感なので離婚しないのであれば割り切って、普通に接した方が良い。
確かにお金は大事だし子供をみてあげれるから、気持ちを割り切れると良いね!

あいば

離婚できないなら、浮気OKにして、自分も浮気します(笑)

離婚する可能性が少しでもあるならしませんけどね〜
慰謝料・養育費ガッツリいただきたいので…