※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
笛吹き
その他の疑問

産後の生理が完全に再開しました。しかしもうびっくりするぐらい沢山出…

産後の生理が完全に再開しました。しかしもうびっくりするぐらい沢山出ますヽ(;▽;)ノ今までと体質が変わったのか、安定するまで多かったり少なかったり、期間も長かったり短かったりとするのでしょうか?生理再開した皆様はどんな感じでしたか?

久々の生理痛で薬は飲めないしどんよりするしでも抱っこは待ったなし(笑)今は寝かしつけ後で至福の時間です(❁´ω`❁)

コメント

Ai

3ヶ月で生理再開しました💦
痛みも量もとても増えてました😭
今まではちゃんと予定どうりきてましたが出産後はなんだか生理不順になってます💧
出産後3回目の生理くらいから
少し量が減ったようにおもえます!

• 笛吹き

笛吹き

やはりそうなんですね(´・ω・`)落ち着くまでしばらくかかりそうですね💦

• 2月26日
サナ美

私は産後5ヶ月で再開しちゃいましたが、妊娠前より生理痛ひどい気がします💦量は少ないんですけどね。

ただでさえ腰痛いのにさらに痛くなって抱っこ大変ですよね😭
ちなみに完母ですが薬飲んでますよ〜^ ^

• 笛吹き

笛吹き

そうなんですか|ω・`)私は量が増えてびっくりしました😭
    ちなみにお薬は何を飲まれてますか?

• 2月26日
  • サナ美

サナ美

ロキソニンを飲みたいとこですが胃が荒れてしまうので、ナロンエース飲んでます^_^

• 2月26日
  • 笛吹き

笛吹き

ロキソニン飲んだらロキソニンしか効かなくなりそうで怖くて(笑)ナロンエースですね✨早速明日薬局に行ってみてきます(*´ω`*)ありがとうございました♥

• 2月26日
  • サナ美

サナ美

ロキソニンもナロンエースも授乳中は避けるよう書いてあると思いますが、病院の先生に容量守れば市販薬飲んでも大丈夫と言われたので飲んじゃってます(^^;;
    心配であれば病院でカロナールという痛み止めを処方してもらうといいと思います^ ^

• 2月26日
  • 笛吹き

笛吹き

ご丁寧にありがとうございます😭ミリミリは気にしないので市販薬で十分です(❁´ω`❁)笑

• 2月27日
えりりん

生後3か月で生理再開しました😭
生理不順がうそのように治りました!
ちゃんと周期通りくるようになってびっくりしてます😂💓
期間は今まで通り7日です!
生理痛は変わらなかったです。
生理痛ある月ない月ありましたがそれは今も同じです!

• 笛吹き

笛吹き

そうなんですね!体質が変わるんですかね…?不思議ですね(笑)私も不順だったのでえりりんさんのように周期通りくることを期待しています😍

• 2月26日
ゆうみん

完母ですが飲める痛み止めはありますよ(^^)

安定するまで大変でした!前の生理が終わってから2週間で生理がきたり
3日で終わることもあれば1週間以上続くことも!本当にびっくりでした😅
ホルモンバランスが崩れているから、生理と不正出血が交互におこっているのかもと病院で言われました😢

• 笛吹き

笛吹き

それは大変そうですね😵ホルモンバランスなんて目に見えないからほんと困りますね!
    ちなみにお薬は何を飲ませていますか?

• 2月26日
  • ゆうみん

ゆうみん

本当に困ります…上の子のときがそうだったので、今回も不安です😢

タイレノールをのんでいますよ!

• 2月26日
  • 笛吹き

笛吹き

いつ出るかと思うと恐ろしいですねヽ(;▽;)ノ
    タイレノール、初耳です(笑)明日早速薬局に行ってみてきます🙌✨ありがとうございました♥

• 2月26日
2kids♡mama.

私も3ヶ月で生理再開でした!
しかも本当に大量に出ます😭笑
二日目の夜はパンツタイプのナプキンじゃないと布団が汚れる程…💦
日数は同じですが、生理痛もあって辛いです💧笑

• 笛吹き

笛吹き

私も大量に出ていて今から夜が不安です…。パンツタイプのナプキンがあるの初めて知りました!勉強になります😂お布団汚れるのはほんとに嫌だし悲しい気持ちになりますよねヽ(;▽;)ノ

• 2月27日
リラックマーくん

私も増えた+長くなりました😅

その代わりと言ってはなんですが生理痛が全くなくなったので育児に影響なくてありがたいです🤗

• 笛吹き

笛吹き

それぞれですね💦でも全体的に増えたり長くなったりってパターンが多そうですね(´;ω;`)嫌ですね😰

• 2月27日