※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊娠・出産

横須賀市在住の30代女性です。明日から妊娠7ヶ月。産休や子育て後に一緒にランチできるママ友を探しています。同年代でなくても話せる友達が欲しいです。

横須賀市在住30代です✨
三人目妊娠中で明日から7ヶ月になります。今は働いていますが産休入ったり子供が生まれたらランチしたりできるママ友ほしいです(^ー^)上の子達と同い年とか会ったりしなくてもお話できたら嬉しいです✨

コメント

わが子大好き♡

私3人目欲しいです(´∀`)笑
トントンうめるほど私には心の余裕が無いです(*_*)3人目は再来年頑張ろうと考えています♡ワーママご苦労様です!私もワーママしてます(*´꒳`*)

• Rママ

Rママ

コメントありがとうございます✨
    三人は子供がほしかったので予定通りです(^ー^)毎日バタバタ怒ってばかりなのに三人目大丈夫かと不安もありますが😅
    子供たち年近いですね😆仲良くしてください✨

• 2月26日
わが子大好き♡

そうなんです!怒鳴ってばっかり子供に優しく出来ずに朝も夜も過ごす時間短いのにーーーって自分で反省ばかりしています( ; ; )

こちらこそ仲良くしてください(*´꒳`*)

• Rママ

Rママ

おはようございます✨
    朝はどうしてもバタバタで怒ってしまい私も反省です(^ー^)
    変わりにお風呂や寝る前にはぎゅーとしてゆっくりお話しするようにしています✨

• 2月27日
  • わが子大好き♡

わが子大好き♡

すごい😳
    私夜もなんだか怒ってばかり、、、
    少し子供との時間もっと良いものになるように気持ちを落ち着かせなが話をしていこうと思います(*´꒳`*)

• 2月28日
  • Rママ

Rママ

最近、怒ってばっかりだったので穏やか育児とか胎内記憶の本とか読み漁っていて😅その中に怒ると叱るの違いとか無駄に怒ったときは言い過ぎてごめんねって仲直りするのがいいって書いてあったので実践中です😁

• 2月28日
  • わが子大好き♡

わが子大好き♡

仲直りしたことないです!!笑
    次からやってみます(´∀`)

• 2月28日
  • Rママ

Rママ

言い過ぎちゃってごめんねとかママはこんな気持ちだったんだと素直に伝えることで子供にもより伝わり、子供たちも自然とごめんねが言えるこになるそうです😁
    あとは、寝る前にあなたたちは私の宝物、大好きと伝えるのもいいそうです✨
    当たり前のこと過ぎてあえて言わないですよね😅最初は恥ずかしかったんですけど最近では下の子がママは美結の大事大事よ❤って返してくれるようになりました✨
    上の子もはにかんで喜びママ大好きといってくれます😁
    気持ちは言葉にしないと伝わらないですもんね✨

• 2月28日
たまちょみ

子供達の年齢近いです〜(^^)
働きながらの子育て尊敬します!

• Rママ

Rママ

おはようございます✨
    仲良くしてください(^ー^)

• 2月27日
  • たまちょみ

たまちょみ

こんばんは(^^)
    近い年齢ですが、学年はるあなさんのお子様のほうが1つ上ですかね?
    よろしくお願いします!

• 2月28日
  • Rママ

Rママ

うちの子たちは早生まれなので学年は1つ違うかもですね✨
    下の子は2/29生まれで今年もお誕生日が来ないんです(|||´Д`)

• 2月28日
  • たまちょみ

たまちょみ

わあ!うるう年なんですね!すごい!一応、今日がお誕生日になりますかね?笑
    娘さんお誕生日おめでとうございます😊🎂

• 3月1日
  • Rママ

Rママ

ありがとうございます✨
    ちょうど2年前の今頃陣痛が始まってました( ´∀`)

• 3月1日
  • たまちょみ

たまちょみ

そう考えると本当に毎年毎年あっという間ですよね〜!歳とるわけです笑

• 3月1日
Rママ

ありがとうございます✨
昨日はパパの帰りが遅かったので今日お祝いします(^ー^)
お兄ちゃんも3月生まれだから28日にしたりまちまちです(^_^;)