※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃмама🧸9м
妊娠・出産

悪阻でお風呂に入る事も厳しい時はどうしていましたか??

悪阻でお風呂に入る事も厳しい時は
どうしていましたか??

コメント

こふ

はいらなくていいですよ💦楽な時パパッと

りー

私は無理矢理入って湯船で吐いたことがあります。
私の悪阻の時期は暑かったので
シャワーだけでも入ってました!

がぁくんママ

入れる時に入ってます!

ハルくんママ

私は入ってません💦💦
日中の比較的体調がいい時に入ります😵
それでも入れない日はありますが😔

みー

無理して入らなくていいと思います!私もしんどい時は入らずに体調が良い朝とかに入ったりしてました(^-^)

ui

入れる時にはいりました!
旦那にしか姿をみせなかったので
本当に辛勝った時は5日くらい
はいってません😖
ボディシートなので
拭いて終わりました_:(´ཀ`」 ∠):

ユキチ

湯気がしんどくなったりしますし、本当にしんどい時は、入ってませんでした😊
無理に入らなくてもいいと思いますよぉ〜😃✨

ままり

1人目妊娠中、シャワーだけ吐きながら入ってました!どうしても無理な時は入らなかったですよ。

デカビタ©️

私は最長で1週間入らなかったです。
入って目がクルクル回って、全裸で動けなくなったことがありました💧
後は、部分洗いをしていました。

トコトコ

次の日仕事や出かける用が無ければ入れる時に入る感じでした😫

ちょこ好き

5ヶ月くらいまでしんどいのずっとで、楽になる時なかったので、3日に1回入るくらいにしてました。
頭が気持ち悪かったので、頭はシャンプーしてましたが、体は湯船に浸かって終了でした。

ニコちゃん

入ってませんでした💧
入れる状況ではなかったので💦
無理するとお風呂場で吐いてしまいますし、今の時期は寒いしあまり入らなくても大丈夫だと病院でも言われました!
足とかだけ洗ったりしてました。
あとは少し楽な日に私は湯船に浸かったまま、頭だけ出して旦那に洗ってもらいました❣️

なな

お風呂場体調悪くなりますよね💦寝る前に簡単に身体だけシャワー、日中の吐気が落ち着いた頃にシャワーしてました。湯船に入って暑くなってくると吐気が必ずくるので浸かれていません😥力がないときは3日ぐらい髪も洗ってませんでした💦