※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
痩せたい
子育て・グッズ

予防接種後、赤ちゃんが機嫌が悪くて泣き止まないことがあります。これは副反応の可能性があります。同じ経験をした方いますか?

先月から予防接種を始めて今日2回目の接種をしてきましたが、先月も今日も夜6時頃から1時間以上、とにかくギャン泣きで何をしても機嫌が直らず、、、( ;∀;)
おっぱいも拒否😥
普段なら私が抱っこすればすぐ泣き止むけど、先月と今日の状況が全く同じで、これは絶対予防接種のせいだと思います😞
副反応の不機嫌とやらになるのですかね⤵︎
同じような方いますか?
結局お風呂にも入れられず、まだ寝てます😣
明日は百日の写真撮影なので起きたら身体拭いて頭だけ洗ってあげようと思います😞

コメント

にゃこぬ

うちの子は一回目の時に接種後3時間後くらいからギャン泣きで熱もなく何しても泣き止まずで😩
なにもしてあげられないのが可哀想で夜間診療に連れてったことがあります😔

先生曰く注射したとこが腫れて痛いんだと思うと言われ家に帰って保冷剤で冷やしました!
泣き疲れもあると思うけど夜には普段通りになってましたよ😊

• 痩せたい

痩せたい

先ほど起きたら38.3度ありました💦
    とにかく機嫌が悪いです😣
    明日の撮影はキャンセルですね💦
    上の子にはこんな事なかったので焦ります😣

• 2月26日