※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mskm♡
家族・旦那

旦那の妹が苦手というかあまり好きではありません。旦那のご両親のこと…

旦那の妹が苦手というかあまり好きではありません。

旦那のご両親のことは大好きなのでたくさん帰省したいのですが必ず妹がいるので気疲れします😅
早くお嫁に行ってくれないかなと日々思っています。笑

ご両親は妹には全然怒らないので甘やかされて育ったのだと思います。旦那とは真逆な性格です。

基本挨拶をしてくれません。
無視されたこともあるので挨拶するのが怖くなります。
無愛想で時間にもルーズです。
大体昼過ぎまで起きてきません。
基本携帯を触っています。
家事はもちろんほとんど手伝いませんし、話もこちらから振らないとしてくれないので話題作りがしんどいです。

最近は話すのがしんどいので無理に話さないようにしていますが、自分からどんどん話しかけた方がいいのでしょうか?

旦那は妹はずっと前からこんな感じだったので私に言われるまで気づかなかったと言っています。

私のことを嫌っているとかではなく、みんなにそんな態度だと旦那は言います。
確かに家族みんなにそうですが、私は義理姉なので私だったら愛想よくします。家族といえどまだ歴は浅いですし、、、

いつも帰省する度にソワソワします💦
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ぶんぶん

同じような経験はありませんが、私ならこちらから話しかけたりしませんね~💦
その方がいくつか分かりませんが、いい大人なら考えられない態度ですね💦

• mskm♡

mskm♡

やはり話しかけなくていいですかね、、💦最近は話しかけないようにしたら前よりストレスは減りました!笑

ちなみに年齢は28歳です😅

• 2月26日
  •  ぶんぶん

ぶんぶん

28歳でそれはひどいですね!(笑)
    お相手もいい大人なんですから、そんな態度をとっていて優しくされるとは思ってないでしょう。放置ですね!

• 2月26日
  • mskm♡

mskm♡

放置でいいですよね!
    私の感覚と違うところが多々あります💧仲良くなろうと思うのはもうやめようかなと思いました!笑
    ありがとうございます😌

• 2月27日