※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそまま
妊活

排卵日から高温期10日目で妊娠検査が陰性。その後陽性になった経験ありますか?排卵検査薬で妊娠検査可能でしょうか。

いつもお世話になってます✨
排卵日が16日で今日で高温期10日目です!
基礎体温も安定しているしフライング検査をしてみたところガッツリ陰性😥真っ白でした(笑)
高温期10日目で陰性だったけどその後陽性になった方いらっしゃいますかー😊?

それとドクターズチョイス?の排卵検査薬が大量にあるのでそれで妊娠検査してみようと思ってますが排卵検査薬でも妊娠している時は反応しますか(゚Д゚)ノ?←

コメント

よっちゃん

私もちょうど10日目で陰性で、がっくりしましたが、結局高温期のまま、生理が来ず、着床出血があったので、
検査薬を我慢して、
生理予定日1週間後に再度したら、陽性でしたよ(^-^)

早い人は10日目でも薄く出たりしますし、比べて余計に落ち込みますよね。

  • たそまま

    たそまま

    コメントありがとうございます😊

    シッシーさんのおかげで希望が持てました✨
    ずっと生理痛のような下腹部の痛みがあって今日の朝排卵検査薬があったのでやってみたのですが陰性でした💧
    もしかしたら数日後リセットするかもです😭😭

    ほんんど10日目には薄く出てた〜なんて言葉を聞くのでショックです🙁

    • 2月27日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    お気持ちわかります😭
    いろんな情報があり、学べる部分もありますが、変に左右される部分もあるし、どしっと構えて赤ちゃんが来るのを待てる自分なら楽やのになーてよく思ってました😭

    • 2月27日
るうり

こんばんは。私も同じ感じで体温37.0以上で安定し高温期11日目で、嗅覚が研ぎ澄まされ笑、ずっと気持ち悪いので勢いで初めてフライングしました。が真っ白でした。。やっぱ早すぎましたね😢笑 もう少し一緒に待ちましょう!お互い授かってるといいですね❤️

  • たそまま

    たそまま

    こんにちは\( ・ω・ )/
    昨日高温期12日目でまたまた(笑)フライングしたら陰性でした🤦‍♀️
    もう体温も下がってきてるし今回はダメかな〜って落ち込んでいます。。笑

    早く可愛いベイビーが来てくれますように😌💖

    • 3月1日