※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにんどうふ
その他の疑問

船橋市の新船橋か西船橋駅周辺の耳鼻科を探してます!今は船橋駅前のみみ…

船橋市の新船橋か西船橋駅周辺の耳鼻科を探してます!

今は船橋駅前のみみはなクリニックに行ってますが通院のみだと駐車料金がヨーカドー内の割引が適用されないので、できれば駐車場があまりかからないところで、新船橋耳鼻咽喉科や新船橋イオンの中の耳鼻科が近くていいかなと思いましたが口コミがあまりよくなくて迷ってます。

実際に通ってる方、新船橋、西船橋駅周辺のエリアでオススメの耳鼻科があったら知りたいです!

コメント

ひ。

新船橋耳鼻咽喉科は私は利用してますが、とてもいいと思ってますよ\( ・ω・ )/

先生も丁寧だし、看護師さんも優しいので(´._.`)

• あんにんどうふ

あんにんどうふ

そうなんですね!実際に利用されてる方の話が聞けてよかったです!明日行ってみようと思います!!

• 2月26日
にゃんだふる

新船橋耳鼻咽喉科に通っています。先生は忙しい時とかにちょっと感じ悪い?と個人的に思う時もありますが、話や治療は的確ですぐ良くなるし、受付や助手さんは優しいし、ネット予約やキッズスペースがあるので助かっています。
イオンの中の耳鼻科はかかったことないのでに参考にならないかもですが、沢山の科が入っているので会計が毎回とても待たされるのと、中の薬局もやはり待たされるのがマイナスポイントかなと思います。

• あんにんどうふ

あんにんどうふ

ネット予約できるとありがたいですね!初診だとネット予約の利用はできないですかね?
    イオンの中はとにかくいつも混んでるのであまり行く気にならなくて😫

• 2月26日
  • にゃんだふる

にゃんだふる

診察券作ってからなので初診はできなかったかと思います。何人待ちかも分かるので便利です。
    イオンは薬局はまだしも会計で毎回子供が愚図るので、私はかかりつけが休診の時にしか利用してません😅

• 2月26日
  • あんにんどうふ

あんにんどうふ

詳しくありがとうございます!明日行ってみようと思います😄

• 2月26日