※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nacchan
妊娠・出産

妊娠37週4日で、血まじりのおりものが出ています。おしるしの可能性があるかどうか心配です。

37w4dです。
今朝鮮血まじりのドロッとしたおりものが出ていました。
その後すぐにもう1回あり、さきほどは茶色のドロッとしたおりものでした。それに伴って生理終わりかけの時のような薄い茶色いサラサラした血のようなものが出ています。
サラサラしたものを含めてすべておしるしということなのでしょうか???

コメント

おしるしだと思います✨
量が多かったりしたら病院に連絡された方がいいかもです😃

• nacchan

nacchan

これがおしるしなんですねー✨
    今のところ一回の量?は少なめなのですが、多いとなると生理2日目くらいとかですかね??

• 2月26日

退会ユーザー

私は夜用ナプキンいっぱいの出血があり、受診したら破水でした😂

• 2月26日
  • nacchan

nacchan

そうなんですねー😂💦
    参考になります♡
    ありがとうございました✨

• 2月26日
AnnaMama

おしるしですね!
もうすぐ赤ちゃんに会えると思うとドキドキわくわくですねっ☺️
いつでも病院行けるように行動して、お身体気をつけて下さいね✨

• nacchan

nacchan

ありがとうございます✨もうすぐだと思うとドキドキしちゃいます😌
    サラサラしたものは依然続いているので様子を見たいと思います♪

• 2月26日