※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこと
子育て・グッズ

2歳の子供と一緒に楽しめる室内遊びを教えてください。子供が一緒に遊びたがらないので困っています。どうしたらいいでしょうか?

2歳の子供ちゃんの室内遊びで親子で遊べる遊び教えてください(꒪ˊ꒳ˋ꒪)
我が子は一緒に遊びたいのにだめーっと仲間にいれてくれません💦(笑)
イヤイヤ期なのか、、、自分の遊び世界を邪魔されたくないのか、、なんだろう( ´•ᴗ•ก)

コメント

モノ作り、でしょうか。
折り紙で動物を作って顔を書いてもらったり、段ボールで電車作りました!
折り紙を千切ってもらって、糊で張り付けてもらって。
次女妊娠中、大人しく長く遊びたくて、色々と一緒に作りました。
牛乳パックで椅子も作りましたね☺

• ひなこと

ひなこと

コメントありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
    なるほど!動物折り紙いいですね!😳✨動物が好きなのでやってみたいと思います♫
    糊もいいですね、、なかなか触らせなかったけど、試してみたいと思います!たくさんの遊びありがとうございます☺︎

• 2月26日