※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみまま
妊活

25日に病院で排卵した可能性があると言われ、タイミングが良かったかもしれないと期待している。赤ん坊の夢を見て妊娠しているのではないかと思い、期待と不安が入り混じっている。妊娠した経験のある方、同じような夢を見た方がいるか教えてください。

25日病院受診して、今日排卵したかもねと言われました。22日に仲良くし、25日も仲良くしました!粘液を見てみたら22日に仲良くした精子もばっちり動いていました!
先生にタイミングはばっちりだったかもね!と言われ期待しちゃってます。
そのせいか、水の中にぷかぷか浮いてる赤ん坊の夢を見ました。なんかわからないけど、私のお腹の中にいる…?って自然に思ってしまいました。
妊娠したかな?とますます期待してしまいます。
あんまり期待したら、ダメだった時の落ち込み半端なくなるから期待しないようにしてるんですけど、、なかなか…

夢にまだ見ぬ赤ちゃんの夢を見て本当に妊娠発覚した方いませんかー?

コメント

幸せの黄色先生

赤ちゃんの夢ではないですが、病院でエコー見ながら先生に妊娠してますねと言われている夢を見ました。

まさかな?と思って検査薬したら、陽性でした^_^

• みんみまま

みんみまま

すごいですねー!なんかそーゆー事あるって聞いていたので、自分ももしかしたらと体験しちゃった?って思ってしまって〜◟̽◞༘̽*自分の考え過ぎからくる夢だったかもと思うんですけどね^^;
    できてたらいいなと思うばかりです◟́◞̀

• 9月26日