※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

1ヶ月半の息子がいて、1日の過ごし方について相談です。赤ちゃんの世話や家事で毎日退屈で趣味もないとのことです。

1ヶ月半の息子がいます!
みなさん起きてから1日どのように
過ごしてますかー?
私はだいたい朝9時頃布団から出て
朝ご飯食べて、洗濯して、
テレビ見て、合間見てシャワー浴びて、、
泣けば授乳してオムツ変えて〜
みたいな感じで赤ちゃんが寝てる時は
何か食べたり掃除したり
携帯いじってテレビ見て、、の繰り返しです👶🏻
毎日こんな感じで過ごしてて
退屈ですー(´・ω・`)
趣味もなく本当毎日つまんなーい😭

コメント

kkk

私も同じ感じです!!
娘が起きたと同時に起きて
洗濯してぼーーっと座ってます。
娘が泣いたらあやして~。
てかんじですね!!
目的なかったら外にもでないですね~。

  • み

    私もよくぼーっと座ってます😭
    買い物以外外出ないし。。
    天気がいい日にちょっとベランダで
    日光浴させてあげてるくらいで👶🏻
    毎日同じ繰り返しで
    つまらないですよねえ(´・ω・`)

    • 2月26日
  • kkk

    kkk

    抱っこしながらずっと座ってて
    そろそろすることないな~。みたいなかんじで。
    娘がいつなくかとびくびくしながら
    ずっといてます😖💔

    • 2月26日
心叶ママ

そんなもんでした(笑)
ネットで服やおもちゃを見たり
写真動画を撮っては
実母や義母に送ったりの
毎日だったと思います(笑)
ただ、いつか動き出して
手がかかったり目が離せなくなるまで
のんびりしてよう…と
心に決めていたので
やる事無い時は
娘と転がってゴロゴロしてました(笑)

  • み

    私もよく、買うまでいかないけど
    ネットで色々見てます😊
    たしかに、動き出したら大変ですもんね(´・ω・`)今のうちにダラダラとしておきます😆

    • 2月26日
あんな

今から動きたくなくても遊べ遊べ言ってくるし、その暇な時期が恋しいですー😭

  • み

    確かに動き出したら大変ですね😯
    今のこの暇な時期を満喫しておきます😊

    • 2月26日