※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいちゃん
妊娠・出産

着床出血後、次の日に検査薬で陽性が出た経験の方いますか?何日後に検査薬で陽性が出たか教えてください。

着床出血っぽいものがあったあと、次の日に検査薬して、陽性がでたよって方いらっしゃいますか??また、何日後に検査薬して陽性でたよとか教えていただきたいです!

コメント

とと

着床出血の5日後くらいに、あれ?生理じゃないのか?と思って検査したら陽性でました!!

• すいちゃん

すいちゃん

ありがとうございます!!産後生理がまだ来てなくて、昨日茶色っぽい出血があったので生理かなと思ったのですが、それから今日まで出血してなくて…😕

• 2月26日
陽咲

私は、生理1日目が茶おりみたいなのから始まるので、区別つかないのですが、2日目に血が出てこなかったので検査薬使ったら、薄っすら陽性でした!

• すいちゃん

すいちゃん

そぉなんですね!!これが生理なら、産後初生理になるので、前回から数えてとかできないんですよね…😅インフルになって薬もたくさん飲んだので、そればっかり心配で、複雑な気持ちです😢

• 2月26日
  • 陽咲

陽咲

そうですよね。
    排卵日が分からないですもんね😣
    何日遅れてるから検査薬とか出来ないですよね💦

私もそうでしたが、お薬の事は心配になると思います…。

もう少し様子みて検査薬を使ってはいかがですか?

• 2月26日
  • すいちゃん

すいちゃん

ありがとうございます😣そうしてみます!!

• 2月26日