※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちと
子育て・グッズ

保育園の布団カバー、電車柄か無地か迷っています。寝具は落ち着いた方がいいかな。シンプルな無地と派手な電車柄、どちらがいいでしょうか?

保育園の布団カバーの柄で迷ってます。本人が電車好きなので電車がたくさんある柄か、寝具は落ち着きがあった方がいいのかな〜と無地はギンガムチェックなどのシンプルなもの、どちらがいいのでしょうか😅

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

電車ブームいつまで続くか分からないので、私ならシンプルなやつにします😅(笑)

• たちと

たちと

お返事ありがとうございます!確かに、そうですよね、すごく納得がいきました!笑
    シンプルな方が生地代も安いのでシンプルにしてみます😊

• 2月26日
ぷぷぷ

うちは上靴も布団もキャラクター物にしてますよ♡
自分の物って覚えやすいので😊

• たちと

たちと

お返事ありがとうございます!やはり迷いますね、、、💦笑 自分の物と分かりやすい方がいい、なるほど納得です。もう少し考えてみます😅

• 2月26日