※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

つわりの楽な日と辛い日がありますか?今日は大丈夫で、掃除模様替えしてスッキリ。次の検診まで1週間、前回の流産で不安です。

つわりが楽な日と辛い日がありますか?今日はまだ動けるくらい大丈夫です ⑅︎◡̈︎*朝から掃除模様替えできてスッキリしました!
次の検診まであと1週間🤰ちゃんと育ってくれているのかなと不安です。前回8wで流産してしまったので‥😣💦

コメント

いりす

つわりは日によって違いましたよー!
なんだか天気が悪いと、つわりもひどくなっていた記憶があります(笑)
検診まで待ち遠しいですね😄

• 🧸

🧸

天気関係ありますよね (♡︎ꉺ.̫ꉺ)晴れは調子が良いです!
    待ち遠しいです 無事成長してること祈ります😥✨

• 2月26日
まめ

私は、日によって悪阻の出方が違いましたよ~🙌
次の検診まで心配ですね😭
でも、赤ちゃんを信じて
あまりストレス感じませんように👶!

• 🧸

🧸

やはり日によって違うんですね☺️昨日まで寝てばっかりだったので今日は少し動けて良かったです♡︎(°´ ˘ `°)/

• 2月26日
ゆゆゆ

私もつわり、波がありましたー!
楽な日に栄養とってくださいね😊

• 🧸

🧸

ありがとうございます!りんごボリボリ食べてます😊🍎笑

• 2月26日
イチカワ

私は、今日は調子がいいかも!と張り切って動いてしまうと、夜にドッと疲れが来てしまってつわり酷かったです💦ご無理なさらず◎

• 🧸

🧸

久々に近所のスーパー買い物行ってきました!今は疲れてこたつゴロゴロです=(^.^)=

• 2月26日
ひなこと

こんにちは(o^^o)
つわりが楽だと気分がいいですよね♫
最近安定期に入りました。それまでつわりもキツく少し動くと吐き気があって座り込むこともありました。一日中気持ち悪くご飯も食べれず、、けれど、次の日は何もなくすごく楽!って日がありました(笑)けど、また次の日は気持ちが悪く寝込んだり。
自分のペースで無理なくつわりをすごしてストレスをためないようにマタニティ生活楽しんでください(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

• 🧸

🧸

ありがとうございます☺️💕安定期に入るとつわりも少しは落ち着きましたか?ずっと船酔いしてるような感じでしたが今日は少し楽です♡︎(°´ ˘ `°)/

• 2月26日
キリン

私も明日から7週です。つわりが始まっており、常に乗り物酔いしている感じで辛いのですが、今日は何だかいい調子!クリーニング出しに行ったり、久しぶりに活動してます。
でも、同じく前回8週で心拍確認後、稽留流産してるので、少しでもつわりが軽いとものすごく不安になってます。。お互い乗り越えたいですね!

• 🧸

🧸

私も今日はやっと溜め込んでた洗濯に掃除買い物できました!¨̮♡︎ 毎日寝てばっかりだったので動けて良かったです😊 少しの変化で不安になりますよね😢無事に成長していますよーに!願いたいですね🤰✨💕

• 2月26日
千晃

つわり波がありますよね💦
昨日は寝たきりだったのに、今日はご飯作れる!って日もありました。

• 🧸

🧸

今日は久々に ごはん作れそーです!♡︎(°´ ˘ `°)/

• 2月26日