※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
妊娠・出産

つわり中に笑いすぎて嘔吐することはありますか?大笑いするのが気持ち悪いので躊躇しています。こんなつわりはあるでしょうか?

はじめまして。現在妊娠10週目の絶賛つわり中です。
つわりと聞くと食べ物関係に悩まされる事がほとんどだと思うのですが…笑いすぎて嘔吐したりする事ってありますか?!笑いすぎたら気持ち悪くなるので大笑いするのも躊躇してしまいます…こんなつわりってあるのでしょうか…?!

コメント

スヌーピー

笑いすぎてって吐くってことはなかったですが常に胃もたれしてる感じで吐き気はあります💦
炭酸水飲むと私は落ち着きます!

• おこめ

おこめ

そうですよね!喉から胃にかけてずっと違和感があります😭炭酸水私も飲んでみます!

• 2月26日
Amama

笑いすぎてはなかったですが、寒いとオエッてなったり、なぜか寝室の匂いが無理になったりわけわからないタイミングでオエッてなってました💦
笑うとお腹に力入りますし、多少はありそうですね😭

• おこめ

おこめ

私もです!洗濯物干したり、お風呂上がりとか寒暖差でオエってなります!
    食べ物以外にも色々あるんですね😂

• 2月26日
りおぴ

笑ってむせて嘔吐くことはあります( ; _ ; )びっくりしました(笑)

• おこめ

おこめ

笑いすぎて吐くなんて、恥ずかしかったので、同じ方がいて、なんだか安心しました😭びっくりですよね!笑

• 2月26日
よしmama♡

私も笑い過ぎて嘔吐したり
イライラし過ぎて嘔吐したり
してましたよ!

人によってつわりは異なるそうなので
深く考えず嘔吐する時は嘔吐して
身体を楽にしリラックスする事が
大事ですよ!😉✨

• おこめ

おこめ

何か思ってたつわりと違う部分が多くて自分の身体がよくわからなくなりますー笑
    ストレス溜めないように頑張ります💪

• 2月26日