※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちぇ
子育て・グッズ

息子がうつ伏せになって手足を浮かせてバタバタしています。ズリバイやハイハイの前兆でしょうか?経験者の方、かかった期間を教えてください。

息子が最近ひたすらうつ伏せになって手足を浮かせてバタバタしてます。
ズリバイとかハイハイの前兆?ですかね?
この動作をするようになってズリバイまたはハイハイするようになったお子さんをお持ちの方、どれくらいかかりましたか?🙋💕

コメント

でこぽん

うちの子もうつ伏せで腰反らせて
足バタバタしてましたよ!

しばらくその状態で、
これ、いつかズリバイ出来るようになるんかな?😅と思ってましたが、最近ビミョーにズルズル…と進むようになりました😍✨

• るちぇ

るちぇ

コメントありがとうございます。
    まさに今そんな感じです!いつからバタバタしてましたか?今週5か月になるんですが、うちも六ヶ月頃になったらちょっとずつズリバイ出来るようになるのかなぁ〜
    成長するのは嬉しいけど、ますます目が離せなくなりますよね😂💕

• 2月26日
  • でこぽん

でこぽん

ウチは3ヶ月ごろから
    バタバタしてました!

4ヶ月半ぐらいから寝返りし出して
    気付いたらすごいところまで
    転がってってるので
    本当に目が離せないです💦

• 2月26日
  • るちぇ

るちぇ

そうなんですね!うちは寝返りは3ヶ月半、バタバタは4ヶ月半って感じです☺️
    分かります〜コロコロ転がりまくってますよね😂ハイハイし出したらもっと動くのかと思うとヒヤヒヤですね💦

• 2月26日
  • でこぽん

でこぽん

本当に〜!
    なんでも触ろうとするから
    ヒヤヒヤするし、そろそろベビーサークル買おうと思ってます😅

• 2月26日