※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイちゃん
ココロ・悩み

イライラがおさまりません。毎日、朝起きて朝食作って洗濯、掃除、子供…

イライラがおさまりません。
毎日、朝起きて朝食作って洗濯、掃除、子供にご飯食べさせて幼稚園の送り迎え。
自営なのでお昼ごはんもしっかり作ります。
家事の合間に2歳の下の子の相手して。公園行ったり、上の子の自転車の練習…
夕方は夕飯作って子供たちお風呂に入れて、食べさせて、暴れるのを押さえつけながら歯を磨いて、寝かしつけ…
そのまま朝になって、また一日が始まります。
自分の趣味どころか、些細な自分の事すらまともにできない毎日です。

旦那は飲み会や商工会の集まりで居ない日が多いです。
いる日でも、私が言わないと子供の相手はしてくれません。
昨日も本当は子供たち連れて公園かジャスコに行ってくれる約束してたのに、結局上の子を近くの神社に小1時間行っただけでした。
今朝は具合が悪いと言いだしました…だったら土曜日なんで2時まで飲んでたんだよってキレたくなります。
次の日曜日は早朝からゴルフ…土曜日は義家族と夜ひな祭りパーティーする準備で結局公園なんか連れて行ってくれないだろうし…
その義家族も大っ嫌い…

旦那の会社も経営がイマイチで、最近銀行からお金を借りたばっかりで、毎日節約と我慢の日々です。
そんな会社からお給料もらってる義姉(無職、独身)の生活は優雅なものです…
イライラがおさまらなくて、もう何もしたくないし、旦那とも喋りたくない。涙が出そうです。

ストレスどうやって発散したらいいでしょうか…
こんな家出ていったらスッキリするのかな…

コメント