※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
ファッション・コスメ

おはようございます(*^^*)3日前にホットペッパーのクーポン使って他店で…

おはようございます(*^^*)
3日前にホットペッパーのクーポン使って他店でマツエク付けなおしてもらったんですが、2週間リペア、3週間リペアって言うのを見たんですが、4月20日に帝王切開で出産予定💑でどのタイミングでマツエク付けてもらうか悩んでます😱

産後しばらくはマツエク行けないし悩みます😅
行けたら出産前に一度行けたらなぁ✨って思ってます😅😅
皆さんはどれぐらいでリペアしてますか?

コメント

Ryoko

帝王切開は手術になるので、マツエクやジェルネイルをしていては手術が出来ませんよ😓
私はふたり目の手術が早まる可能性があったので、7ヶ月くらいでマツエクやめました。
入院中、他のママさんは、前の日付けたのに入院手続き中に聞かされてすぐにオフしてこいと言われてあわてていったとか、自分で引っ張って取ったという人もいました💦

• ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですか?
    私が入院する病院では特に何も言われなかったです🤔
    ネイルと指輪とかアクセサリーはダメとは昨日言われたんですが😣

• 2月26日
Ryoko

結構どこの病院でも言われているようです。
産後すぐに写真を取るからとすっぴんでも大丈夫なようにマツエクして入院される方も増えているようですが、取らなければならないのであればお金ももったいないですし、ましてや自分でまつ毛ごと引きちぎることになるなんて悲惨すぎるので、事前に相談された方がいいかと思います😣

• ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね😣
    知らなかったです😵
    次、行ったときに看護師さんに聞いてみます😣

• 2月26日