※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻a
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い線が出たけど、まだ不安。排卵日がわからず、予定日過ぎても薄い線。正常妊娠の経験者のアドバイスを求めています。

おはようございます♪

三日前に早期妊娠検査薬したら、時間経ってからうっっすら線が出たんですけど、今朝すぐに出てくれました😳

でも、これってまだまだ薄いですよね😣??上と下はいい感じの色なのに…

予定日から六日目の朝で、これだと流石に期待薄ですよね💦

排卵検査はしてなくて、なんとなくここら辺とタイミングを取ったので、実際いつ排卵したかわからず、日数を数えられません😫

予定日過ぎて、薄かったけど、正常妊娠した方いましたら、コメントよろしくお願いします😊🎶

3回ダメになってるので、赤ちゃん頑張って欲しいです😭💟

コメント

ま。

おめでとうございます😳💕!
予定日前と当日でファストを使いましたが、ここまで濃くならず薄く不安でしたが
今に至りますよ😳👍!

• ☻a

☻a

ありがとうございます😭😭
    体温もずっと高温続いてるので、木曜日もう一度検査して、病院に行ってきたいと思います💟

• 2月26日
  • マーちゃん

マーちゃん

あと1週間は最低でも待った方がいいですよ!

• 2月26日
  • ☻a

☻a

そうなんですか?!そしたら胎嚢と心配も確認出来たりするんでしょうか?前回生理が来たのは1月24日から5日間で、予定日から6日過ぎてるんですけど、あと一週間待った方がいいでしょうか?1週間、長いですよね😣笑

• 2月26日
  • ま。

ま。

早く初診行くと見えないことがあるので早くてもあと1週間後がいいですよ(*´꒳`*)!

• 2月26日
  • ☻a

☻a

わかりました✨
    ほんと、ありがとうございます💟

1週間、穏やかに過ごしたいと思います😍

• 2月26日
  • ☻a

☻a

ごめんなさい💦違う方の返事をこちらでしてしまったようです💦
    ほんとすみません😣

でも、温かいコメントをありがとうございます❤

• 2月26日
マーちゃん

それくらい出れば十分ですよ!
おめでとうございます♡

• ☻a

☻a

ありがとうございます😭🎶
    高温も続いてくれているので、木曜日病院行ってきます!✨

• 2月26日
RIL

わたしも待望の赤ちゃんで、
生理が3.4日遅れて待てずに検査薬しました☺️💦
そしたら同じようなうっすらの線でした!
すぐ病院に行ってエコーしましたが
まだ赤ちゃんの袋が見えないから
また1週間後に来てくださいと言われました!

• ☻a

☻a

コメントありがとうございます!
    体温がいつもより高いので、期待しながら木曜日もう一度検査して、病院行ってきたいと思います😣💞

• 2月26日
川谷

娘の時、チェックワンファストを生理予定日3日後くらいで似た薄さでした!
不安だったので予定日1週間経ったらファストじゃないやつをやりましたw

私が排卵を把握してないので、娘も次の子も生理予定日からの計算で出産予定日を算出してますが、大体一緒です!

• ☻a

☻a

コメントありがとうございます✨この薄さ、予定日から6日目なんですよね😣笑
    一週間後から使える検査薬で濃く出ましたか?
    ファストがあと1本あるのでそれ使うか、一週間後タイプのを使うか…笑

• 2月26日
  • 川谷

川谷

私、せっかちなので、ファストを2日置きにやってしまい在庫がなかったので1週間後のを買って使いました(安いからw)
    ファストの方がホルモンの感知が敏感なので、改めて買わずにファストで再検査してみてもいいと思います!

• 2月26日
  • ☻a

☻a

そうだったんですね!
    じゃファスト使います😳笑

ありがとうございます✨

• 2月26日