コメント
さっちゃむ
子宮口は人によって開き方が違うので、焦りすぎずにドンッとかまえてましょう(^^)
体重は推定体重なので絶対ではないですよー!
もしかしたらもっと大きいかも知れませんよ(笑)
私の場合は小さかったですが( ̄∀ ̄)
出産前の検診で3200って言われてたのにいざ産んだら2690しかなかったです(笑)
予定日遅れる…とは?
さっちゃむ
子宮口は人によって開き方が違うので、焦りすぎずにドンッとかまえてましょう(^^)
体重は推定体重なので絶対ではないですよー!
もしかしたらもっと大きいかも知れませんよ(笑)
私の場合は小さかったですが( ̄∀ ̄)
出産前の検診で3200って言われてたのにいざ産んだら2690しかなかったです(笑)
予定日遅れる…とは?
「子宮口」に関する質問
最終的には子供3人目欲しいんですがその時は無痛で産みたいと思っています。 上の子、下の子共に切ったり裂けたりがなかったんですが、無痛だと切りますか?あと子宮口5cmまで開いたら麻酔って見たんですが耐えないといけ…
陣痛ぽいのが10分間隔できていて 病院行ったら子宮口3cm ただ本陣痛ではないみたいで 上の子もいてるし経産婦で とりあえず、一泊入院ってなりました。 陣痛遠のいて一旦退院とかありますか? また経産婦の方で …
子宮頸管についてです🙇♀️ 今日26w検診で、 ・張る事が多い、出勤した日は特に ・出血、痛み無し ・横になれば30秒程度で治る 事を相談しました 内診してくれて、子宮口閉じてて、頸管は3.7cmと言われました。 「2cm切…
妊娠・出産人気の質問ランキング
大家族mama
今回、6人目の出産でして、3人は予定日越しての出産だったんです(T^T)
ひとりは予定日の二日前で、もう1人は羊水過少のため、促進で産んだのでまた今回も遅れるのかな~と(T^T)
今回はギリギリまでガッツリ仕事してたので、早く産まれると少し期待してたんですが、なんにもなく明後日には39週に突入です(´;ω;`)
体重、だいぶ誤差があったんですね( °_° )!!
うちの子も、もしかしたら誤差があって、2500は越してるかもしれませんね(♡>艸<♡)