※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
家族・旦那

体調悪いアピールが酷すぎる。熱を測った体温計見せびらかしてきたりき…

体調悪いアピールが酷すぎる。
熱を測った体温計見せびらかしてきたりきつそうな顔やふらついて歩いたり。
先週の月曜に5日分の薬をもらってきたはいいもののタミフルもしっかり5日分飲まずに放置。
ほかの薬も気の向いた時にしか飲まず。
キツイキツイあーきつい、、死にそう、、熱が下がらん、、きつすぎる、、、、
顔を合わせればもうわかったってってくらい言ってくるので
部屋で寝てなよって言っても
寝てたらきついもん。とか意味不明なこと言って
テレビに張り付いて座って一日中ずーーっとモンハンしてます。
今も寝室からゲームの音が鳴り響いてます。

心配する気も失せません?こんなの。
正直鬱陶しくてたまりません。

コメント

しろ

分かりすぎてやばいです。

全然心配してくれねーよなぁとかいわれます笑
体調悪いと言いながら薄着だったり、遅くまで起きていたり。

心配して欲しいならそれなりの行動しなよと思います(´-ω-`)

  • あっちゃん

    あっちゃん

    そうなんです、体調悪いアピールやわざとらしい演技して心配して欲しいならぬかりなく最後までとことんしろよって感じです。笑
    布団で死んだふりでもしとけよって思っちゃいます。笑
    それでさらに悪化してまたキツイツライ死ぬ言われても苛立ちしかない。
    それで人が体調悪いのに優しさのかけらもないよね、あんた。とかグチグチグチグチ言われて呆れたようにため息つかれてほんとぶっ飛ばしたくなります。(゚∀゚)

    • 2月26日
chim

薬飲めば治るのに。。
そのアピールは謎すぎます(笑)
タミフル出てるってことはインフルですよね?
奥さんにうつるからって配慮はないのか!!こっちが迷惑('・_・`)飲んで早く治してほしいですね。
隔離して部屋に鍵つけて閉じ込めたいって私なら思っちゃうくらいです。
ただの感想ですみません(笑)

  • あっちゃん

    あっちゃん

    今日とかキツイキツイ言いながら何故か自分の作った自信作の卵豆腐丼らしき物を作ってて、どうしても私と子供にも食べさせたかったらしく、自分の食べてるスプーンでほら!一口でいいから食べてみて!とか渡してきて。
    いや、風邪がうつるよ、、
    と拒否したら(その時点でだいぶ不機嫌発動)次は子供に食べさせようとして(子供インフル治りかけでやめて欲しかった)スプーンを子供の口に持ってったら出来立てで熱くて子供が吐き出してしまい、それにブチギレて自分で自分に作ってよそった丼ももういらん!と放置して寝室に行きましたわ。笑
    理解不能すぎてもう。失笑
    風邪がうつるとか、そんなんどーでもいいんでしょうね。笑
    クズすぎる。

    • 2月26日
  • chim

    chim

    ストレスの塊でしかないw
    お子さん治ってやっと元気になったのにまた辛い思いさせたいんですかね。
    いらんなら作るなよ!食材の無駄ですね
    クズすぎる発言爆笑。
    失礼かもしれませんが旦那さんの発想2歳児かっ!って突っ込みたくなる(笑)

    • 2月26日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    『わぁ〜❤️おいし〜〜〜〜❤️』
    を期待していたのに誰も食べてくれず言ってくれず承認欲求が満たされなかったんでしょうね🤪
    作った鍋類もよそった食器も片付けて洗うのは私、クズに捧げた無駄な時間でした💩
    ほんとに全てが年少さんレベルすぎていい歳こいたオッさんなのに勘弁してほしいです😂🤚🏻

    • 2月26日
  • chim

    chim

    片付けの時間ゆっくりできましたよね(笑)お疲れ様です😂
    息子なら可愛いで済みますが大人だと面倒でしかないですね🤪
    友達の旦那と似ていてちょっと驚きです🤣🤣

    • 2月26日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    ありがとうございます😂

    そーなんですよー我が子ならまだしも、おっさんの癇癪とかギャグでしかないですー🧔🏻👎🏻

    ちょいちょいいるみたいですね!笑
    年少さん旦那持ちの方👶🏻笑

    • 2月26日
  • chim

    chim

    ギャグ(笑)

    ですね〜うちの旦那も子供産まれてから構ってアピールがしつこいので気持ち少し分かります😂

    • 2月26日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    多少のアピールなら可愛らしいかもですが過度のアピールはもう精神的にしんどいです🤢

    chikaママさんご主人の構ってアピールが悪化しませんように、、、🙇🏻‍♀️🙏

    • 2月26日
  • chim

    chim

    確かにそうですね🤮(笑)
    悪化しないように極力構ってあげようと思います(笑)
    お互い頑張りましょう🤢💗

    • 2月26日
かおり

私もそういう男性苦手です💦
言葉は悪いですが、ウザい極まりないですね(笑)
私だったら、死にそうな人はモンハンしませんよとか言っちゃいそうですw

  • あっちゃん

    あっちゃん

    ほんっっっっとにウザすぎて😂🤚🏻
    キツイキツイうるさかったんで、モンハン出来る元気あるんやろ?なら大丈夫よ😀🤚🏻って言いましたが、不機嫌マックスになり八つ当たりされましたわ😂😂人間的に糞すぎて終わってます🤗

    • 2月26日
  • かおり

    かおり

    人間的に糞ってw笑ってしまいました😂
    もう放置しましょう(笑)

    • 2月26日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    放置してたら、心配してもらえないことに精神病んだのか、
    ねぇ、なんで俺と結婚してるの。?俺といてなんかメリットある。?なんのために一緒にいるの。?的な事深夜2時くらいに寝室にわざわざ永遠と言いにきました🤗w
    糞の神降臨しすぎて夜中に頭禿げそうでした🤗

    • 2月26日
  • かおり

    かおり

    wwww
    ヤバいですねwキテますわーヽ(´o`;
    そりゃ禿げますよー💔

    毎日お疲れ様です‼️😭

    • 2月26日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    ほーんとに、だいぶキちゃってますわー(゚∀゚)wwww

    もうゲームでもなんでもしよっていいけ頼むけしゃべりかけるな部屋から出てくんな🤤って思っちゃいます🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️

    • 2月26日
チョコマ

タミフル処方されてる分飲んでないんですか?
それで“辛い”とか…アホですね💧
(気分悪くされたらすみません💦)
クスリは何のために処方されてるか分かってないんですね…そんなんじゃら治らないし、直そうとしてる気さえ感じられないですよね。
そんな人を心配する気…私も失せてしまいます💦
だいたい本当にしんどかったらゲームなんてできないですもん💧

  • あっちゃん

    あっちゃん

    いや、アホの次元を越してますよねこれは🤗笑
    直す気が微塵も感じられずキツさも全部過剰な演技にしか見えません😂
    昔からゲームしよったらすぐ治るんやもんー!とかほざいてましたわ。
    結果一週間以上も体調不良ですけどあなた。
    お陰でこちとら一週間精神的にインフルエンザ並です。

    • 2月26日
あ

薬も飲まないで
ゲームする元気があるなら
心配いりませんね!
放置で十分ですよ😊

  • あっちゃん

    あっちゃん

    ですよねー?
    誰でもそう思うと思うんですが...本人的には『こんなにキツイのに!こんなにツライのに!もっと心配してくれてもいいだろ!?もっと優しくしてくれてもいいだろ!?』精神なんだと思います🤪
    フザケルナヨの一言です😀🤚🏻笑

    • 2月26日
ハルナ

薬処方されてる分飲まない人いますよねー(笑)
なのに大げさに言ってくる。
うちの旦那もこの前37度ではぁはぁ言ってました(笑)
薬飲まない安静にしてない人を心配する必要は無いと思います(笑)

  • あっちゃん

    あっちゃん

    うちの旦那いつもそうです!
    今回病院に行ったのも奇跡的なくらいで、、
    いつもキツイツライアピールは人一倍するのに病院にすらいきません。
    男の人って本当に大げさですよね😶
    ですよねー!まるで心配しない私が思いやり0の冷徹人間のような言い方で責めてくるのでぶっ飛ばしたくなります🤤

    • 2月26日
deleted user

鬱陶しい(笑)

薬ってもらった分飲み切らないと効果ないので、診察代も何もかも無駄にしてますね。。。

大人気なくて人様のご主人ながら呆れました。

  • あっちゃん

    あっちゃん

    凄まじい勢いで迫り来る鬱陶しさです。笑

    大人気とゆうものとは無縁です、奴は。。。
    怒りのコントロールさえ出来ない幼児です。。。🤢

    • 2月26日