※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
ココロ・悩み

姉の投稿に不快感を覚え、結婚についての誤解を解きたい。どう対処すべきか悩んでいます。

今眠れなくてラインのタイムラインをだらだらと見ていました
すると姉の投稿が
酔っているとは書いてありましたがそこには身内の金を使い果たしてまで結婚するなんておかしい
真実を知って苦しむから良いか
可哀想な人
と書かれていました
身内で結婚したのは私だけ
お金は家具をお祝いにと買ってもらったのでそのことだと思います
真実が何かは知りませんがなぜそんなことを言われなきゃいけないのでしょうか
家具は買ってやると押し切られた形だしそれでも無理やり断るべきだったのか
今まで我慢してたけどもう限界だ揉めても良いと思いコメントをしました
一応知り合いのことだとか言い返された時用に被害妄想かも知れないけどそう見えたり不快に見えることを多数の人が見えるところに書くのはどうかと思うと添えて
なんならお金はきっちり返してもかまいません
親はこのタイムラインは見えていないと思います
私が見て見ぬ振りをすれば終わるだけの話ですよね
でも自分の結婚に間違いがあるとは思えなくて旦那のことも悪く言われている気がして我慢できませんでした

愚痴ってしまってごめんなさい

コメント

トミー

お姉さんとは普段は仲良しなんですか?
そんな投稿みたらびっくりしちゃいますし、身内と書いてあるので自分のことかと思いますよね(T_T)
結婚を間違ってないとおもっているだなんて素敵ですね(*´▽`*)✨

• くー

くー

いや、そこまで仲良くないですね😓
    どこか人を小馬鹿にするような態度をとるところがあり私が嫌っています
    誰かが見て不愉快になったり勘違いするようなことはたくさんの人が見えるところに書くべきではないですよね
    名前出さないのがまた誤解を呼ぶし
    ありがとうございます!

• 2月26日