※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろごはん
子育て・グッズ

娘が座イスで転倒し、顔を窓にぶつけて腫れた。その後、お風呂に入れたが、不機嫌で泣き続けた。病院に行くべきか悩んでいる。

絵が下手なのでわかりにくいかもしれません😭💦

今日の夕方に私と旦那がテレビを見ていて
美味しそうなパンケーキがテレビに出ていたので
二人でテレビに釘付けになっていて
娘に目を離した間に
座イスの背もたれの部分に娘が全体重をかけたため
座イスごと倒れ、ちょうどそこにリビングの窓のサッシ?(ちょうど窓のカギを開け閉めする中心部分にある出っ張りのところ)に顔から直撃しました💦

その時はしばらく大泣きしてよく見ると鼻の下が腫れてました😢
おデコは目視した感じだと何もなってはいなかったですがもしかしたら打ってるかもしれません💦💦

そして、機嫌が良くなったので何も考えずに
打って1時間後くらいにお風呂に入れてしまいました😨
今考えると打ったりしたのにお風呂に入れてよかったのかと一気に不安になりました😞

視点は普通だし、吐いたりとかはなかったのですが
寝る前がいつも以上に不機嫌で、ギャン泣きが1時間ぐらい続いたのでもしかして打ったからどこか悪いのかなぁと旦那と二人で不安になりました💦

ただの寝ぐずりですかね?😅
たまに寝ぐずりが酷い時があるので、、、

お風呂に入れた事が悪かったらどうしようと不安になったので投稿しました、、

病院行くべきですかね?😢

コメント

とらごん

不安になりますよね~でも、吐いたりしてなかったりしたら、大丈夫だと思いますよ (^_^)でも少しいつもと違うと思えば、病院に
行けば良いと思いますよ。不安なら子供の病気とかケガの相談電話に電話するとか、救急病院よりは、かかりつけの小児科とかのがいいと思います。何もないことを祈ります😊

• とろろごはん

とろろごはん

良かったです😭✨
    吐いたりはしてなかったので大丈夫ですかね😌

何か異変が起きた時はすぐに病院に連れていきたいと思います😂💓

• 2月26日
フェリシティ

びっくりしましたね😣
打ったところは赤くなるので鼻の下だけじゃないですかね🤔
うちも同じような感じで倒れた時おでこを打って赤くなってました。
痛みを思い出してグズグズしているんだと思います😭
様子を見てなかなか泣き止まないなら一度診てもらった方がいいですね😢

• とろろごはん

とろろごはん

良かったです😂✨

痛みを思い出してグズグズは、ありえるかもしれません😢
    結構痛そうだったので😭💦

朝、起きたらケロッとしていたのでひとまずは大丈夫そうです!
    ありがとうございました!

• 2月26日