※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だだいも
その他の疑問

息子の幼稚園グッズをミシンで作っているとなんだか楽しくなってきまし…

息子の幼稚園グッズをミシンで作っているとなんだか楽しくなってきました!
巾着やレッスンバッグ、ポケットティッシュ入れを作ったのですがなにかミシンで作るのにおすすめのものありますか?
まだ初心者なので難しいのはできないかもしれませんがミシン好きなかたどんなもの作ってるのか教えてください!

コメント

子供用のエプロンも作れそうです!

高校の家庭科で、エプロンは簡単に作った記憶があります^ ^

• だだいも

だだいも

エプロン!私も家庭科で作った記憶あります!そういえば!
    なるほどなるほど!!ありがとうございます😌

• 2月25日
t.08

エプロン作りました😊
あと、サイズが合うものがなかったので布団カバーも最近作りました♪
作れたら買うのがもったいない気が
してきます😣

• だだいも

だだいも

布団カバー!大物ですね!すごいっ!

• 2月27日
ゆぴぴ

ランチョンマットやコースターなどいかがですか?
いくつかあると汚れたときにすぐ交換できますし、季節ごとや気分で変えたりしても楽しいです!
あとはボックスティッシュカバーなど、お部屋の小物類を同じ生地で統一して作るとお洒落度アップしますよ😊

• だだいも

だだいも

小物いいですね!ランチョンマットも作って汚れれば洗えばいいですし子どもにいいかもしれないです!ちょっとずつチャレンジしてみます!

• 2月27日