※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
家族・旦那

旦那は毎日子供をお風呂に入れてくれるんですが、旦那はお風呂でゲーム…

旦那は毎日子供をお風呂に入れてくれるんですが、旦那はお風呂でゲームなのか何か知らないがスマホを必ず持っていく(仕事から帰って来たらひたすらゲーム)。子供を入れてからならいいんですが入れる前でしかも30、40分くらいしないと呼んでくれない…
先に子供入れてからにしてって言ってもその時だけで1日経つとまた待たされる。
最近じゃ入る前に先に入れろって言ってもはいはい言うだけで結局待たされる。
うんちしてるから、待ってる間に寝ちゃうからって言ってるのに改善なし。寝そうになるとこっちから寝ちゃうよって言う始末。
先に入れるなら1時間でも2時間でも入ってろって言ってもどうにも自分が満足してからじゃないと嫌みたい…子供よりスマホが大事なのか馬鹿じゃないの。

何で分かってくれないかな。マジで腹立つ。いい加減にしてほしい。

コメント

りぃ(26)

ご自分で入れちゃおとは思わないのですか🤔

• てんちゃん

てんちゃん

私が入れるって言えば自分が入れるからと言ってお風呂に行きます。

• 2月25日
りーちゃん

うちもスマホと結婚したらよかったのにって言うぐらいずーーーっとスマホぇゲームかYouTubeですよー😩

子供の親じゃないの?っていつも呆れてます

• てんちゃん

てんちゃん

本当に呆れますよね(`o´)
    スマホと結婚したらいいんだ( `△´)

• 2月25日
  • りーちゃん

りーちゃん

スマホいじりながらでも子供の相手ちゃんと出来るならなんも言わないのに、スマホしか出来ないからイライラしちゃいますよね😩
    子供が寝てからやれよって思う😩

• 2月25日
  • てんちゃん

てんちゃん

そうなんですよ!
    子供見ててって言ってるのに結局見てるのはスマホで何かやらかしてから止めるっていう…全く意味が無い。いてもいなくても変わらないです(TT)

• 2月25日