※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
ココロ・悩み

主人が忙しくて家にいない同居生活で疲れています。少しでも一緒に過ごしたいとお願いしたけれど、主人は疲れていて寝てしまう状況が続いています。ストレスがたまり、予定もできなくなってしまいました。

同居しています。主人はここ2ヶ月は仕事が繁忙期で休みが1日もなく朝から晩まで働いています。なので1日中主人がいない義実家で息子と過ごしています。義祖母と義母とは1日中ずっと一緒にいます。悪い人たちではないのですが、主人が1日も家にいないので気が滅入ってしまいました。夜、寝る時だけは主人がいますが9時に帰ってきて9時半には寝てしまいます。それが寂しくて1ヶ月ほど前に、ほんの少しだけでいいから私との時間も作ってほしいとお願いしました。すると分かったと言ってくれたのですが、そのまま寝てしまい、この1ヶ月間ずっと同じ状態で、いつも息子を寝かしつけている間に寝てしまいます。疲れているのは本当に分かります。私がわがまま言っているのも分かっています。でもやっぱり同居で主人がいないってすごく疲れちゃいます。今月予定してたお出かけも出来なくなって、ストレスが溜まってしまって・・・。すいません、愚痴になってしまいました。

コメント

🍀(24)

お気持ちわかります。
うちは出張多い中の同居なので
帰宅以前に先週ようやく4ヶ月の
出張から帰ってきました。
自分の時間なんて仕事中くらいです。
普段から23時前後帰宅の遅くて日付越すので
自分の時に時間はぜろです。
休みの日も寝てるし..
どこで発散したらいいのかわかりません😭😭

• いと

いと

ご主人さん、出張が多いのですね😭
    その中で同居されてるなんて
    本当にすごいです。
    私なんて毎日会えてるだけ
    全然いいですよね。
    それにお仕事もされているなんて
    尊敬します。
    本当に頑張っておられるんですね!!
    発散の仕方が分からないって
    本当にその通りです(;_;)

• 2月25日