※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa🕊
妊活

排卵検査薬を使用しているが、陰性のままで排卵済みとの結果。陰性でも妊娠や排卵済みの可能性はあるかについて相談中。

今回から排卵検査薬を使って妊活しています。
生理周期は正常で毎月ほぼ一定に来ます。
ですが念のため、生理終わった頃から、毎日、朝夜
一日2回、検査をしていました。

排卵検査薬はハイテスターです。
しばらく、反応なし。
数日すると二日間だけスコア1。
ですが、ハイテスターは、スコア1では陰性とみなします。

スコア1が二日間、これからスコア2やスコア3に増えていくのかなぁなんて思ってましたが、それからはRだけのスコア0になりました。

未だに排卵検査薬は0です。
無排卵かなっと思ったので、病院でみてもらったら、
なんと排卵済み。
生理終わってからすぐ検査薬やって、未だに継続してるのに、どうゆうことでしょうか。

排卵検査薬がずっと陰性でも、妊娠した方や、排卵済みを確認した方はいらっしゃいますか??

コメント

deleted user

単純に病院で見てもらって排卵していたと言うことは検査薬で反応しない事もあるという事ですよね🤔検査薬も確実では無いものなので排卵は病院で見てもらうべきかもしれませんね…