※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぎ🐰
ココロ・悩み

回転寿司で会社員風の女性に見られて悩んでいる。派手な格好はしていないつもりだが、赤系の色が好きでワンポイントで取り入れている。外出が億劫になってしまった。

自分なりに「若いから…」って言われないように
してるつもりでも
まったくできてなかったのかなって
なんかモヤモヤ…

先日家族で回転寿司を食べに行った時私は、
ネイビーのコート
白ニット
グレーのシンプルなショートパンツ
黒のタイツ
ボルドーのブーツって格好でした

お会計しようかって立ち上がった時
隣のテーブル席にいた
会社員風の女性にすごい睨みつける?
嫌悪感丸出し?の顔で身体を見られました…

旦那にも「なめたけなんかしたの?」
って聞かれるくらいだったのでだいぶわかりやすく
見られてたと思います…

その事があってから
服装に悩みすぎて外出が億劫です

個人的には派手な格好はしていないと思ってます
ただ、赤系の色が好きなので
ワンポイントで入れる程度なのですが…

なんだか難しいなぁ…ってつぶやきでした( ;´꒳`;)

コメント

🍏アップルパイ🍎

格好関係なくてなにか嫌なことがあったとかではないですか??(´;ω;`)

• えりんぎ🐰

えりんぎ🐰

娘も寝ていて
    特に大声で笑うようなこともなかったんですが…
    でも相手からしたら何か私たちに対して嫌なことがあったのかもしれないですよね…難しいです…

• 2月25日
オブラート

私もどちらかと言うと
すごく気にしてしまいますww
ですが、全く知らない人もそうですが
どう思われてるかなんて
絶対わからないしそれまではただ
自分が多分こうだろうってきめつけてるだけになっちゃうから
だったら言ってくるまでなにも考えない方が自分的に楽だなって思ったり😅
何より自分の人生なんですから
自分の思うように自分らしく生きれるように一緒に頑張りましょう✊笑

• えりんぎ🐰

えりんぎ🐰

あーー!すごい納得しました…!
    たしかに自分で決めつけてる段階で勝手に落ち込んでもアレ…って感じですもんね!!!!
    ありがとうございます(*´-`*)
    一緒に頑張りましょう🤝🤝

• 2月26日
aaa

そんなの気にしなくていいですよ😌❤️
見てくる人は勝手に見とけ!って感じです!(笑)

ってゆっても気になりますよね💦

服装なんて人それぞれ好みがあるし
好きな服を着るのがいちばんです😊

• えりんぎ🐰

えりんぎ🐰

ありがとうございます(´;ω;`)
    私の性格上、少し気にしすぎる所もあるのでもう考えるのはやめます…

ですよね!常識の範囲内で楽しもうと思います😊

• 2月25日
Yakult

4ヶ月だと自分でおもってるより他人から見ると赤ちゃん赤ちゃんしてるしこんなに小さい子を連れ回すなんて!とか、ボルドーのブーツ?がもしもヒールがついていたとしたなら、え?!子供連れなのにヒールとかありえない!とか思われたのでしょうか😥?まぁだとしても、他人にそこまで睨まれる筋合いないですよね😂若かろうかママはママ!ママは自分の子にとって一番気を使って行動していると思うので、他人がそんなに嫌悪感丸出しで睨んでこられる筋合いないです!そんなの気にしなくて大丈夫だと私は思います!!🙆‍♀️

• えりんぎ🐰

えりんぎ🐰

私自身、身長が170あるため
    ヒールなしのブーツでもヒール履いてるように思われた可能性もあるかもしれないです…
    そう言ってもらえてなんだか心が軽くなりました(´;ω;`)

• 2月25日
ぽてと

本当に服装ですか?ただ単にお子さん連れが羨ましかったとか、旦那さんがいて羨ましかったとか、マイナス面だとうるさかったとか、マナーがなってなかったとか…

睨ませるようなことがあっても、服装か!って思うことはないような気がしたので💦若いからって言われないようにってなめたけさんが思いすぎて、若い格好だからって思い込んでるだけな気もします🤔

• えりんぎ🐰

えりんぎ🐰

私たちからして失礼がないと思っても、相手側からしたらなにか気に触ったこともあるのかもしれないですもんね…
    たしかに妊娠してから、若いのに子供を産んだことに関して少し気にしすぎな部分はありますね…もう少し視野を広げないとですね(´・ω・`;)

• 2月25日
オブラート

全く知らない人にどう思われてるかとかも気にしなくても良いと思うし
自分の着たい服をきてしたいことをするのって誰にも言われる筋合いもなければ権利もありません(o^^o)

目つきが悪い女性だったのかもしれませんのでほっておきましょう(•͈⌔•͈⑅)♡

• えりんぎ🐰

えりんぎ🐰

そう言ってもらえてほんと元気でます…!!
    少しまわりを気にしすぎてるのかもしれないんで、もっと気楽に生きていきます!(笑)ありがとうございます😊

• 2月25日

はじめまして、コメント失礼します

そんなことほんまにあるんですね、、、
全然気にしなくていいと思います!むしろそんなことで悩まないでください(´・_・`)羨ましいだけですよきっと!

私も赤好きです✌🏼

• えりんぎ🐰

えりんぎ🐰

はじめまして!
    優しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)もう少し母親として気を強く持っていかないとだめですよね…!!
    仲間🤝🤝🤝

• 2月25日

退会ユーザー

睨みつけられても目を引きつける魅力があるんですよ!なめたけさんに!✨

• 2月25日
  • えりんぎ🐰

えりんぎ🐰

そんな嬉しい…(´;ω;`)
    ポジティブに考えてやっていかないとやってけないですね!!!!!!

• 2月26日