※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
ココロ・悩み

お互いの父親が不仲で、まだ妊娠中で入籍していない状況で、赤ちゃんのことや将来の不安がストレスとなっています。赤ちゃんが生まれたら人生がどう変わるのか、流産の可能性も考えると不安とストレスが募っています。早く彼と入籍して一緒に暮らしたいと思っています。

お互いの父さんが不仲でまだ妊婦して入籍できていません。
ストレスが半端ない
狂いそうです
赤ちゃんできたからとか考えたくないですがそっちに思考がいってしまいます
赤ちゃん 赤ちゃん産まれたらどのくらい人生は変わるのか
流産とか考えたくないけど。
不安ストレス。
働いてお金貯めて彼と入籍して一緒に暮らしたい早く😭

コメント

deleted user

私も同じですよ💦
一応内縁ですが話が進まず(°_°)

deleted user

不仲の理由をしっていらっしゃいますか??

  • まや

    まや

    私のお父さんは入籍して欲しいのですが相手の親は彼をしっかり就職させてからという考えで彼はまだ派遣社員なのです。面接が来月なのでそれ以降なのかしっかりまとまってないんです

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まやさんのお父さんは賛成なのですね✨
    彼のお父さんは結婚自体に反対ですか?

    • 2月25日
  • まや

    まや

    反対してないです。
    私のお父さんは入籍が先だと怒っててあっちは就職が先だという喧嘩です。
    黙ってれば入籍できると思いますが、できてない今がつらくて。

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    正社員にならないとだめということでしょうか?
    息子が責任とれるようにしたいのでしょうね!
    じゃないとちゃんとまやさんと一緒に子供を育てられないと。
    まやさんを幸せにできない。と。

    • 2月25日
mirukumama

入籍しないと、赤ちゃん産まれても
旦那さんの扶養になってしまいますよね?😢
それも心配ですね。
お父さん方もそれぞれ結婚なさっているのに、なぜ自分たちの子供、孫のためになれないのでしょう😢
いつまでもお互い意地を張らずに仲良くなってほしいですね。