※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりい
家族・旦那

旦那は、私の財布、貯金箱、子供達のお年玉や、お手伝いして貯めている…

旦那は、私の財布、貯金箱、子供達のお年玉や、お手伝いして貯めているお金を抜き出します。「お金が足りないなら言葉で言って!」と話しても、結局やめません。結婚後8年間言い続けても辞めなければ、もう盗み癖は直らないでしょうか……

コメント

🖤❤️🖤❤️

わ...酷いですね。8年間言い続けて直らないのであれば今後も続くと思います。

• りりい

りりい

やっぱりそうですよね。さすがに呆れます……

• 2月25日
れあまま

私も昔同じようなことをよくされました。それからは家にお金は置かないようにしてます。

• りりい

りりい

そうなんですね!私も家にはお金を置かないようにしてますが、子供達のはつい置きっぱなしになってしまいます……

• 2月25日
けろち

八年続けて治らないなら変わることはないと思います( ̄▽ ̄;)

• りりい

りりい

やっぱりそうですよね😥情けないです。

• 2月25日
はる

全て主様が持ってる状態で取るんですか?
あ あたしなら取られないように絶対見つからない場所に隠すと思います。笑
ちょこちょこ場所かえて金額を付箋で 貼っておきます。笑

取ることが悪い事だと思ってないんでしょうね(*_*)
多分治らないのでもう主様が徹底的に取られないようにするしかないと思います。
ここまでしないとダメなのかって思うと情けなくなりますけどね(´・ ・`)

• りりい

りりい

私のカバンを開いて、財布から取りますね。私が見ていないスキに……隠しても棚をゴチャゴチャにしながら見つけ出すので現金は持ち歩かなくなりました。

• 2月25日
えり

子供のお金にまで手をつけるのはひどいですね(>_<)
銀行に入れるとか簡単にとれないようにするしかないですね

• りりい

りりい

ひどいですよね!目の前にお金があるとダメなようです。手間だけど銀行に入れておくのが安心ですよね。

• 2月25日
ジュニアLOVE❤

財布にお金を入れておかないように
してます(笑)
使わないお金はすべて銀行!!!
キャッシュカードは南京錠付きの
箱の中に入れて、箱自体も
隠します。鍵はスマホケースの中なので
取られることはまずないです(´˘`*)
子どものももらったらすぐ銀行に
預けるか、キャッシュカードと一緒に
箱の中に入れてます!!!

1回財布からお金取られたことがあって
徹底するようになりました(笑)

• りりい

りりい

南京錠付きの箱とは思いつきませんでした!鍵もスマホケースなら気が付かれなそうだし良いですね!徹底的にやらないとダメですね😥

• 2月25日
ちー

人の金に手つけるなら直らないかと😅
ましてや子供は最低ですよ。
旦那さんなのに、すみません😢⤵⤵

• りりい

りりい

そんなことないです!子供達のお金は、普通に考えても盗むのは最低ですよね。悲しむ顔が想像できないのか……本当に最低です。

• 2月25日
YOU

その抜き出したお金は何に使っているのですか?

• りりい

りりい

いつもガソリン代だと言うのですが多分、パチンコとかギャンブルのように思います。

• 2月27日
  • YOU

YOU

りりいさんの旦那さんのことなので、わからないですが、たぶんギャンブルなのでは?と思います。
    私の旦那がそうなので…🤦‍♀️

• 2月27日
  • りりい

りりい

旦那様もギャンブルするのですね!うちも多分、ギャンブルに使ってる以外は考えられなくて、買ったら返すっていう考えのようです。呆れます。

• 2月27日
  • YOU

YOU

勝ったら増やして返すってことですよね?
    私は出産してから、旦那にビットコイン・FXなどで大金を盗られて、今は借金地獄です…。

• 2月27日