※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことね
ココロ・悩み

今日は色々と重なってダメな日。息子に怒ってしまい、イライラしてやる気が出ない。旦那が帰ってこなくて心配。息子のお風呂も入れる気力がない。旦那に対する不満も。

色々と地味に重なって、今日ダメダメな日。
久しぶりに息子にも大きい声でどなってしまったしいつもたったら流せるちょっとしたことですぐイライラ。何もやる気でない。すぐキレるし泣いちゃう。
とにかく時間早く過ぎて欲しくてケータイばっかりいじっちゃうし息子は良い子なのに本当ごめん。
「今日もうだめだから早く帰ってきて」ってお昼すぎに旦那にラインして「わかった!」ってきたのに全然帰ってこないから「何時になりそう?」って送ったら「今は暇だけどわからない」ってくるしもうラインしてから6時間以上経過。
ここ2時間くらいはラインも電話も出ないし、大したことないと思ってるんだろうな、もしこの間になんかあったらどうするんだろう。
早くって、いつも0時すぎなのを23時くらいに帰るとかいうつもりなのかな、全然意味ないわー。
息子お風呂に入れたりする気力ないけどさっきゲロまみれになったからシャワーだけでもしたいけどこの状態で入れてもまたぶちぎれちゃいそう。
旦那って本当いざという時役立たないなあ。笑

コメント

あおのん

わかります。
私も、今日は、色々重なり➕日々のストレスで

こんな日に限って上の子も
グズグズ(>_<)
下の子もつられて号泣

頭がおかしくなりそうで
怒鳴り散らし、物にもあたってしまいました。

旦那に📩してもかえってこないしホント大したことないって思ってるんですょね💢

• ことね

ことね

コメントありがとうございます!
    返信遅くなってすみません。

そういう日、やっぱりありますよね😭
    私こども1人でもしょっちゅう発狂してるので、2人3人とお子さんいる方本当に頭が下がります…

ほんと、旦那もこの頭おかしくなりそうな気持ち味わって欲しいですよね!!

• 2月26日
Y.S∘☃*

わかります。

帰る予定時刻を出勤前に言われてその日は休日出勤だったんですけど、15時には終わるとか言っときながら結局帰ってきたの21時過ぎ....

ほんと、はあ?って感じですよ!

『今日は早く帰る!』と言うけど私の中の早くは『定時!』なのに、奴の早くはいつも帰る時間の1時間前退社とか。

いや、いつもが遅すぎるんだよ。

もうご飯作ったり帰ってきた時の音がうるさいし面倒だからいっそのこと帰ってこなくていいよと思う自分がいます😭

• ことね

ことね

コメントありがとうございます。
    返信遅くなりすみません。

うわあ〜そのパターン、病みますね!
    無駄にイライラさせないでほしいですよね。
    わかりますわかります。
    早く帰ってきて欲しい時って、せめてこどものお風呂に間に合う時間くらいのことを言ってるのに、こどもが寝てからじゃ意味ないからもういいよ!って感じなんですよね😅
    本当、ごはん作らなくていいだけいないほうが楽かもですw

• 2月26日