※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

いつまでたっても自分中心の旦那がムカつきます。子供がいるのに、自分…

いつまでたっても自分中心の旦那がムカつきます。
子供がいるのに、自分の遊びややりたい事ばっかり優先してて本人は「この性格は治らない!」と開き直ってるのが更にムカつきます。
2人目が生まれて、産後の抜け毛が尋常じゃない位
酷くて、1人目の時より明らかにハゲが目立ちます。
過食も止まらなくて自分の見た目の変化にも心がついていきません。まだ22歳なのにこんなにもハゲて。
ストレス発散が上手く出来ないのですが
皆様は、どうやってストレス発散してますか?
抜け毛とハゲもどうにかしたいです…。😭

コメント

めぐ

抜け毛は時期がくれば落ち着き、髪も生えてきますよ🎵
旦那さんの遊びややりたいこととはどんなことですか?
いつかお子さんも一緒に楽しめる趣味ですか?
ホンマでっかTVでは、子供のしたい事に親が合わせるより父がしたいことを子供たちが一緒にやったほうがいいって言ってましたよ😄
うちも旦那が趣味に夢中になりすぎて喧嘩になっていましたが、子供たちが幼稚園くらいから一緒に楽しめるようになったので…内容によるかもしれませんが、もう少しの辛坊です。

• ゆき

ゆき

本当に剃りいれたの?って位ハゲていて、生えて来るのが待ち遠しいです…😭
    クラブに行ったり朝まで帰らず飲み歩いたりです😭
    先月は、長女の誕生日にも朝帰りした位酷いです。
    旦那には期待しないで
    むしろ、子供と私が楽しめるような趣味を探してやった方が楽ですかね…
    回答してくれてありがとうございました😭✨✨

• 2月25日
  • めぐ

めぐ

私も早くに結婚したので17と19の時に剃り入ってました😁
    その時はこのまま抜け続けたら…って不安になったけど、産後の抜け毛はいつの間にか止まり元通りになってたので大丈夫です😊
    遊び方がクラブとかだと一緒には楽しめませんね⤵
    私はそう言うところ行ったことないんですが、そう言うところから浮気に繋がったりしないんですか?
    下心なくても旦那がクラブ行くのは嫌です😅
    娘さん二人なのでゆきさんとお子さんで楽しむ日も近いと思います。
    うちは息子二人なので遊び方が旦那と息子の方が合うんですけど…。
    女三人でショッピングとか楽しみですね😄羨ましいです😆

• 2月25日
2boys´mama

友達と遊んだり電話したりして話したり笑ったりするのがストレス発散になります😂‼️

見た目のためにも過食は気をつけた方がいいですね💦
抜け毛に関しては一度、病院に行ってみてはどうでしょうか??

• ゆき

ゆき

やっぱり友達と会ったり話す事がストレス発散になりますよね😭✨

過食もどうにか止めたいのですが、考えれば考えるほど過食に走ってしまいます😢とりあえずは、病院に行って相談もしてみようと思います😭✨
    回答してくれてありがとうございました😊🙌🏻

• 2月25日
  • 2boys´mama

2boys´mama

過食防止に
    あたりめオススメですよ💕

• 2月25日