※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいちゃん
家族・旦那

ただの愚痴なので苦手な方はスルーして下さい。いいなぁパパは。子供が…

ただの愚痴なので苦手な方はスルーして下さい。

いいなぁパパは。子供が起きても関係なく好きなだけ寝れて。こっちは働いてないから何時に起きなきゃって決まりは無いけど子供が起きたら問答無用で起きなきゃいけないし、何なら腕枕と足の上に子供の足置いて上げないとすぐ起きるから朝起きたら体ガッチガチだしお腹も出てきて苦しいし。

昨日の夜は旦那は友達とご飯行ってきたくせに今日あたしが自由時間欲しいって言ったら嫌な顔するし。1時間でも30分でもいいから今赤ちゃん帰りの娘から離れたいだけなのに。

なんなら旦那がベランダにタバコ吸いに行く時間すら羨ましい。あたしはタバコ吸わないし娘はあたしにベッタリだからトイレすらゆっくり行けない。

娘は最高に可愛いのに優しくできない自分にイライラして涙出る。

はぁー…2人育児できるのかな。やるしかないかなやれるんだろうけど。

コメント

あかね

たまには1人の時間欲しくなりますよね😢
息抜きしたーい🤣

• こいちゃん

こいちゃん

本当に10分でも良いから1人にしてって思います😭息抜き大事ですよね😭

• 2月25日
とも

好きなだけ寝れるの羨ましいですよね、私も毎日思ってます😅
子供起きたら一緒に起きなきゃいけないし休みなしですよね、お疲れ様です😊お腹大きくなってきて同じ格好して寝るの辛いですよね💦
自由な時間欲しいって言って嫌な顔するのは違いますね~
旦那さんもう少し協力してくるといいんですけどね😅
身体気をつけてあたたかくして過ごして下さいね😄

• こいちゃん

こいちゃん

ありがとうございます😭本当嫌な顔されるとせっかく息抜きしても嫌な気持ちが残ります😡
    自由な体制で自由な時間に起きてみたいです…笑

• 2月25日