※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BABI❤︎
妊娠・出産

生理予定日に出血がありました。着床出血でしょうか?妊娠すると次回の生理は来ないでしょうか?

皆さんに質問です…
1月28日に仲良しして
排卵日予定日はルナルナだと31日
ルナルナの基礎体温の排卵日予定日は2月9日
でした。私は、生理不順で基礎体温もガタガタで実際排卵日がいつなのかはわからないのですが。基本的に言うと、生理予定日の2週間後に排卵が行なわれると聞きました。
生理予定日2月14日だったのですが…
その当日に出血があり三日間で終わりました。これは着床出血ですか?
そこで質問なのですが…妊娠すると次回の生理(3月の生理)は来ませんか?
一応3月の生理は3月8日です。

コメント

BossBaby@💗☃️💛

仲良しから3週間以上経っていますので今検査薬すれば確実ですよ♪

着床出血は妊娠していればあれが着床出血だったと解るだけで、不正出血なのか短い生理だったのかは今は解らないと思われます。

今現在妊娠していれば3月に生理はきませんよ♪

• BABI❤︎

BABI❤︎

回答ありがとうございます😊

そーですよねっ!妊娠検査薬使えるんですけどナカナカ踏み出せなくって…

そーなんですよ!着床出血なのか短い生理なのかわからないので不安が募るばかりなんです!涙

3月の生理で妊娠してるかわかりますね!緊張💦

• 2月25日
  • BossBaby@💗☃️💛

検査薬するの勇気いりますが思いきってやってみましょう(*´∀`)ノ

10年前の妊娠の時は着床出血が2日程ありましたが、今回の妊娠はありませんでしたので、着床出血は本当に妊娠していない限りは解らないですよぉ♪

3月の生理を待つより、もし1月28日の仲良しで妊娠していた場合、子宮外妊娠等も考えられなくはないので、すぐ検査薬される事をお勧めします!

• 2月25日
  • BABI❤︎

BABI❤︎

そーですよねっ!
    やってみますっ!

そーだったのですねっ!
    2人ともお子さんがいるのですねっ( ´∀`)羨ましいですっ!!

あの…
    子宮外妊娠とはなんですか?

• 2月25日
  • BossBaby@💗☃️💛

怖がらせるかもしれませんが...

子宮外妊娠とは卵子と精子が受精しますよね?
    受精卵が子宮に着床するのが正常妊娠です。
    受精卵が卵管等に着床してしまうのが子宮外妊娠になります。

卵管等に着床してしまうと子宮ではないので受精卵が正常に成長出来ないので気付かなければ卵管破裂等で緊急で手術になったりもしますし、最悪の場合亡くなられる方もいらっしゃいます。

妊娠する事って奇跡なんです。
    不安でしたら早急に検査薬される事をお勧めします。

• 2月25日
  • BABI❤︎

BABI❤︎

そんな事あるんですねっ
    教えてくださってありがとうございます!
    妊娠検査薬使ってみます!
    本当にありがとうございます

妊娠って本当に奇跡ですねっ^ ^

• 2月25日